ヨーグルト@ホットケーキ のつくれぽ

467 (406人)
写真
ねこのダヤン
ふわふわ、シュワーって感じの食感!お気に入りになりました。

ねこのダヤン様♡作って下さってありがとうございます。お気に入りのお言葉も嬉しいです♡

みるく茶さん♡作って下さってありがとうございます。お子さんが美味しく召し上がれましたなら嬉しいです。

写真
motomi♪
ホットケーキといえばこのレシピになりました✨軽くてとっても美味しいです♡家族みんな大好き✨

motomi♪さん、嬉しいお言葉をありがとうございます♡

写真
motomi♪
牛乳が1滴もなく助かりました♪爽やかな酸味で美味しかったです✨はちみつ少しで♡軽くて良かったです

motomi♪さん、作って下さって有難うございます。私も牛乳ない時が多いのでこのレシピになります(笑)

写真
ずんだもちようこ
ヨーグルト消費に助かりました!プレーンとココア入り。さっぱりお食事系に良いですね!

つくれぽをありがとうございます。甘味を足さずにツナサラダや豚肉系とも合う様に思われます。ココア、チャレンジしてみます。

青汁にお豆腐!スーパーフードになったヨーグルトホットケーキにびっくりしました。有難うございます。

写真
ひなコアラ
もちもち!甘さ控えめ!子どもが喜んで食べてくれました☆

ひなコアラさん、チャレンジして下さり有難うございます。消化も良いのでお子様とまた召し上がって頂けましたら嬉しいです♡

写真
★maimaiまま★
はちみつたっぷりかけました♪ヨーグルトの酸味とはちみつの甘さが相性ぴったりでいい!軽い食感で大きく焼いたけどペロリでしたー😋
写真
AO°
どうしても食事系として食べたかったので目玉焼きとか乗っけちゃいました!程よい酸味で美味しかったです♡
写真
ゆんやともも
美味しかった!
写真
♡えんゆう♡
普段は豆腐でフワフワ感出すんですが今回はピンチヒッターヨーグルトで☆焼き加減が大切っぽいです。酸味も残ります。
写真
クックL2DT1S☆
甘くないパンケーキが出来上がりました!
写真
ブラウンが好きなさむ
目を離した隙に子どもに切ろうとされました(笑)おいしかったです。
写真
だんだん☆923
もちもちで美味しかったです!
1 2 3 4 5