餃子の皮で!簡単チョコパイの画像

Description

材料3つで10分もかからずできちゃいます!簡単で美味しいです。
12/05/11 話題入り!感謝感謝です^^*

材料 (板チョコ1枚分)

作り方

  1. 1

    写真

    一般的に売っている餃子の皮とチョコを使いました。

  2. 2

    チョコは大まかに割っておく。

  3. 3

    写真

    餃子の皮に割ったチョコをはさみ、水で皮を接着し、フォークで押さえて跡をつける。

  4. 4

    写真

    トースターで5分前後(様子を見ながら調節してください)焼き完成!

コツ・ポイント

表面にバターを塗って香りをつけるのもいいし、卵を塗ってツヤ出ししてもいいとおもいます。

このレシピの生い立ち

簡単で材料は最小限に少なく!
だけど美味しいものが食べたい。
そして思いついたレシピです(●´ω`●)
レシピID : 1726180 公開日 : 12/03/02 更新日 : 12/05/12

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

54 (54人)
写真
あんぱんみー☆
昨日餃子の皮が5枚余ったので、こどものおやつに。楽しそうに作ったり、美味しい!と食べてくれました♪
写真
sayaendo*
少し余った餃子の皮で作りました🤎皮のパリッとチョコのとろ〜り美味しかったです🍫今度はたくさん作りたいです🎶
写真
kioran
餃子の皮がたくさん余ってたので助かりました(^^)こちらのレシピは最後のレポから5年経ってるんですね!出会えて良かったー(^^)
写真
しー君mama
コアラのマーチみたいで美味しかったです♪またリピします(〃艸〃)

掲載遅れてすみません;;とっても美味しそう♪レポ感謝!