簡単安心ヘルシー❀ 豆腐アイスクリーム♪ のつくれぽ

949 (865人)
写真
虚無ごはん
ヘルシーなレシピで安心して食べられて満足です。甘さの加減もちょうどいいですね!
写真
GraceSanf
美味しかったです!凍らせてほぐすのを2回やると「爽」くらいのシャリシャリ感でした😆ミックスジュースverも美味しかったです!
写真
ペキのリリー
簡単で安心でとっても美味しかったです!豆腐の風味も大好きです♡抹茶パウダー+で♪昼間はもう暑いので助かりました!レシピ感謝です!
写真
ぱりぱりっこ
綺麗に出来ました!!絹豆腐1丁で、棒アイス6本できたよ。残りでボックスアイス1個。
写真
ぱりぱりっこ
豆腐スイーツ嫌いな息子が美味しいって!簡単リーズナブルな、子供おやつ完成です。ありがとう!
写真
クックDERGN7☆
簡単に豆腐消費できました!ありがとう
写真
☆ちーこっこ☆
きな粉かけて食べました。美味しいです!
写真
あんキッチン
リピリピ!凍りかけのタイミングが一番アイスっぽくなります^^
写真
あんキッチン
市販のアイスよりヘルシーなので、何度もリピしてます^^ はちみつでも美味しい!
写真
♡まーちゃん♬
すごくサッパリして美味しい 😋もふもふクロさんのレシピココアバナナアイスと一緒に頂きました〜ご馳走様でした^-^♪
写真
kiyokoきよこ
プレーンで作って美味だったので、ココア入に挑戦。大豆感が軽減され、これも美味でした。豆乳と豆腐でヘルシースイーツ大活躍間違いナシ
写真
ぴいこたん
バニラアイスLOVEの4歳息子と一緒に作りました。お豆腐味も美味しい!と喜んでくれたので、また作ろうと思います(^^)
写真
きおら+-22
めちゃ美味‼️美味いってもんじゃない!店で出したらウケる
写真
きゃろっとぽてと
ココナッツミルクで作りました。純粋な(?)お豆腐アイス初めて作りましたが、さっぱりしゃりしゃりしてとっても美味しかったです😋
写真
take0789
ヘルシーアイスクリーム♡豆乳で作りました♡フープロで簡単に作れます!少しシャリシャリした感触は、シャーベットか「爽」みたいです。
1 2 3 4 5