鶏肉となすの甘酢南蛮 のつくれぽ

15 (15人)
写真
SUI*KOH
大好きな味でした(๑´ڡ`๑)♡ 我が家の定番にします!

ありがとうございます♡定番にしてくれるなんて嬉しすぎます!

写真
らむ(・×・)
こんなのが食べたかったんです!ダイエット中なのに満腹ー(笑)

ありがとうございます♡これからの季節またいいですよね!

写真
餃子は噛まない
美味しかったてす(^^)また作ります!

レポありがとうございます! またぜひぜひ~♪

写真
木村はな
鶏肉なしで。副菜としていただきました。次は肉も入れたい。

ありがとうございます!! お野菜だけもヘルシー♪

写真
シマキス
ピーマンもいれて。とっても美味しくできました。

ありがとうございます!ピーマンおいしいですよね!!!

写真
Shelliemay
美味しかったです(^^)またつくります!

暑い季節に良いですよね!ありがとうございます!!

写真
おが氏
う、うまぁ~~い!!旦那も大絶賛!リピしまくります(^o^)

これからの季節にさっぱりと良いですよね!ありがとうございます

写真
なりたんあきたん
鶏むねでつくりました。タレに絡んでとっても美味しかったです。

レポありがとうございます♡よく絡んでおいしいですよね!!

写真
ごろごろ
トロっとした鶏肉に味がしみ込んだなす、子供にも好評でした♪

お子様にも好評で良かったです!お酢は体に良いですからねー♡

写真
チョコチョコかえる
これは美味しい!旦那も絶賛していました。酢がいい感じ(^_-)

ありがとうございます♡旦那さん絶賛で良かった!酢良いですね!

写真
TAMMY0625
エリンギ+で煮てもいいお味でした☆さっぱり食べやすい!

ありがとうございます!エリンギおいしそー!

写真
かにくい☆
揚げた茄子に味が染み込んで凄く美味しかったです!もうリピ3回目♪

わぁ♡ありがとうございます!3回もリピ嬉しい♡

写真
りえひなるちょ
ナスとピーマンが大好き。とっても好きな味でした。また作りますね!

ありがとうございます♥ぜひリピしてください♪

写真
あねさん②
なすだけで。おいしかったです。

れぽありがとうございます★なすおいしい季節ですもんね♪

初れぽ
写真
りんももふく
むね肉で作りました♪ とても美味しかったです☆

初レポありがとうございます♥お酢で夏バテに負けないで!!