簡単!包まない おっきな 円満ぎょうざ  のつくれぽ

104 (103人)
写真
柴犬のお顔☆
ひき肉を多めに入れてしまい、ひっくり返すのに大苦戦😅皮は焦げたので後からまた乗せました。またリベンジします😊❣️
写真
あゆたっくん
包む手間なく 簡単で美味しかったです。
写真
ひぃちゃんひー
包まなくて良いのでらくちんでした!
写真
九道礼菜
祝100人⭐︎中の具が多くてひっくり返すのに苦労したけど、楽に作れて美味しかったです^ ^
写真
Yui_Tokari
簡単モチモチぱりぱり!ホームパーティでだしたら好評でした😆
写真
Mぱん
包まないアイデア参考にさせて頂きました。簡単でよかったです。
写真
ささささ&*
簡単で美味しかったです💮ありがとうございました。
写真
三女まま☆
餃子の具を買ったものの包むのがめんどくさい…とググって辿り着きました。ひっくり返すのが少し大変だったけど美味しくできました⭐︎
写真
四児のハハ
皮が少し余ったので作ってみましたがうまく焼けなかった…ごめんなさい。
写真
yuzu27
皮がパリパリしていて美味しかったです♪
写真
メカペンギンさん
皮も手作り。皮を一枚一枚伸ばして包むより断然早いです。タネに対して皮が少なく、手作り皮が苦手な主人にも好評でした!3歳の娘にも!
写真
ちーまぐ
巨大餃子!ピザみたいで楽しく頂きました☆簡単で味も美味しかったです(*^^*)
写真
Lily322
お野菜たっぷりなのにしっかり餃子の味がしておいしい!エノキも歯ごたえがあって良いです。中身がはみ出してしまったのでまた作りたい!
写真
happywing
簡単に作れて映える! 普段の餃子以上にカリカリに焼けるので美味しい!!
写真
mxtny
簡単で夫にも好評でした。娘が皮の部分だけ気に入って食べてしまいました
1 2 3 4 5