牛肉とさつまいもの甘辛炒め☆ のつくれぽ

16 (16人)
写真
料理インコ
さつまいもを牛肉と合わせて使いたくてレシピを探しました。健康的な組み合わせでいんげんを入れた色合いも綺麗です☆美味しかったです。
写真
プチさつ
いんげんの代わりにチンゲン菜で 甘辛さがたまらない美味しさでした

ありがとうございます。チンゲン菜も美味しそうですね。

写真
クックDTU02G☆
エリンギ追加!とっても好きな味です♪ありがとうございました♪

ありがとうございます。エリンギも美味しそうですね!

写真
おやつや
お弁当の一品になりました!甘辛がちょうどいいです。

お弁当のおかずになって良かったです。ありがとうございます☆

写真
たちぃえり
美味しい この組み合わせ大好評でした、レシピありがとう

作っていただいてありがとうございます。大好評でよかったです。

写真
miyucyann
豚肉で♪甘辛美味デパ地下のお惣菜みたいで息子も絶賛♡定番にします

気づかず遅くなってすみません。ぜひまた作ってください!

写真
熊童子月兎耳
子供の芋掘りの薩摩芋で♪今度は緑の彩りも加えてまた作りたいです!

ぜひ次は緑も加えて作ってみてください!!

写真
suzuayano
小松菜プラスで。美味しい!これ好き!と子供がたくさん食べました☆

子供さんに喜んでもらえてよかった♪小松菜もおいしそうですね。

写真
co72n
牛肉とさつまいもの相性抜群ですねぇ♩簡単でとってもおいしかった

遅くなってすみません。ぜひまた作ってみてください。

写真
ちょびすK
いんげんがなかったので小松菜で。おいしくできました!

かなり遅くなってすみません。小松菜もおいしそうですね!

写真
マココトママ
少しの牛肉で作りました。美味しいからまた作りまーす

ありがとうございます☆ぜひまた作ってみてください♪

写真
あかねーねー
このお味の牛肉+さつまは目から鱗でしたが間違いない美味しさでした

ありがとうございます☆いもがあったらまた作ってみてください♪

写真
mino622
芋の甘味と醤油の辛さが絶妙‼またリピします(^∇^)

ありがとうございます☆ぜひまた作ってみてください!

写真
ちびろ5
豚コマで作りましたが、美味しかったです。お弁当にもピッタリ!

作っていただいてありがとうございます☆ぜひお弁当にも♪

写真
☆蒼葵☆
大量の薩摩芋に悩んでいて発見!!牛がなく豚肉ですが…美味しい♪

作っていただいてありがとうございます!豚肉もいいですね♪