我が家の焼豚玉子飯 のつくれぽ

274 (203人)
写真
武藤さんママ
チャーシューは既製品のでしたが、タレが絶品でうちの人は秒で完食でしたー!笑笑
写真
クック6ZRW4V☆
愛媛の味が懐かしい(*^_^*)

愛媛県の味ですよね~ありがとうございます(^o^)

写真
miwayon
夫リモート飯に。美味しいと好評。リピします。
写真
shrimprin
夫の夕食に。気に入ってました!
写真
エリィガガ
主人が大好きなレシピです♪今回もハムエッグで作りましたが毎回美味しくいただいています。定期的に作っています。

タレさえあればハムでも美味しく頂けますね~ありがとうございます!

写真
」りふ
タレがおいしくて何度も作ってます(^^)
写真
j爺j
卵は温泉卵にしました。これも美味しかったです。ありがとうございましたい
写真
☆カフェテリア★
リピートです!!簡単に美味しく出来るので助かります!!
写真
リンリン☆☆☆
美味しかった。リピート決定

先日行ったお店はごま油で卵を焼いてやよ~

写真
ヨコ爺
久しぶりに旨い飯ですが、ニンニク苦手な父親はチャーシューも苦手だったことを忘れてました。ニンニク無しじゃ美味しくないしなあ…
写真
エリィガガ
焼豚→ハムで。主人の大好きな丼です。珍しく卵をゲットできたので。
写真
そらてんママ
家族に大好評です!簡単だし助かりました~
写真
☆カフェテリア★
リピートです!!簡単に美味しく出来るので助かります!!
写真
j爺j
卵のトロットロさと焼豚がベストマッチです。とても美味しくいただきました。ありがとうございました。
写真
subaru2007
ブログ拝見し今日のお昼はこれって決めました😉ご飯少なめで野菜も摂りたいので🥒の千切り足させてもらいました美味しかった~😋
1 2 3 4 5