すき焼きリメイク♡絶品!炊き込みご飯♪ のつくれぽ

91 (87人)
写真
yunapi☆
昨日すき焼きをしたのでリメイク☆簡単で美味しい❤
写真
アリエちゃん
すき焼きの残り汁まで全て使い切れて、嬉しいです。とても美味しくて、子供達から「また作ってね」と言われました!
写真
SHIHOXX
残り物のすき焼きとお餅がびっくり大変身!おこわ感凄いです♪絶対またリピします♪
写真
snow012
すき焼きの残り汁を活用できて嬉しいです!お米2合で人参と油揚げを足して♪お餅もいいですね^^娘に大好評でしたリピします◎
写真
お絹タン
具材を足して作りました。家族にも好評です。
写真
おみそさん
味の染みた具材が残ったとき。味濃くて食べられない事が多々ありましたが、これなら最後まで美味しく食べられます。助かりました。
写真
まゆのふ♬
もち米で。これはリピ♡
写真
お絹タン
家族にも好評です。脱マンネリ~( *´艸`)
写真
スーパーリンクス
すき焼きリメイクで♡おにぎり♡も良いですね!おこげもあって香ばしくて美味しいです(^o^)♪
写真
スーパーリンクス
すき焼きの汁も全部活用♡おこわ食感♪子供にも好評♪おかわりも♪美味しいですね(^^)♪
写真
もんずん
にんじんと鶏肉をプラスしました(*^^*)簡単で美味しかったです!
写真
キュキュットさん
想像以上に絶品!余ったつゆを捨てないから、地球に優しいし、素晴らしいリメイクレシピ!
写真
お絹タン
子供たちにも好評です。ありがとうございます。
写真
ar0
お焦げありのもっちりおこわ風な炊き込みご飯ができました!^ ^ またすき焼き後は無理して食べ尽くさず、リメイクリピします!
写真
nagachan❀
余ったすき焼きはうどんすきにする事が多かったのですが、炊き込みご飯のアイデア素敵♡お餅も良い仕事してくれて最高のリメイクでした♡
1 2 3 4 5