みんなのつくった
#リメイク大成功
写真
梅おにぎりが好き
ちょっと味が濃かったひじきの煮物がとても美味しいいなり寿司になりました!
ひじきと枝豆の超絶品♡いなり寿司
写真
Bettyのキッチン
保存と消費に悩み、早速作りました。すぐに出来て、カンタン、楽チン、美味しい!消費に助かりました!ありがとうございました!
コストコマフィンでラスク
写真
はみころ
参考にさせていただきました!大量のポテサラすっかり様子が変わって助かりました~おいしかった!!
リメイク!ポテサラチキングラタン
写真
ちかチャン☆
スパサラが余って、スイートチリソースもあったので、作ってみました❣めっちゃ美味しかったです、びっくり(º ロ º )!!
リメイク パスタサラダ生春巻き
写真
裏・日刊はまの食卓
苦手なバタークリームが美味しいクッキーにリメイクできて感謝!カントリーマアムっぽく低温と高温で焼き上げました。
余ったバタークリームで絞り出しクッキー
写真
たけうちーの
青のり味でリメイクさせて頂きました😊「Lサイズが今だけお得!」となるとつい買ってしまいますが、余りがちですよね…!(笑)
マックポテトのリメイク
写真
うのみ
初めて作りました!美味しくできて、おかわりしてくれましたー!リピします!
簡単ミートソースのリメイク★ミートドリア
写真
しゅい6
毎週訪問させてもらっていたのにすっかりご無沙汰すいません🙇‍♀️今回は母と一緒に作の豚カツをリメイクさせてもらいました✨満腹②幸です🩷
レンジで簡単~おひとり様カツ丼
写真
ゆなほむcrea
こんなに、簡単にすぐ出来るとは思わなかった!こちらも定番になりそうです🎵美味しかったです❤️
即席カレーリメイク♪母さんのカレーうどん
写真
naocolin
残り物で翌日のお弁当用に(笑)美味しく簡単で助かりました!
残り物チキンカツ丼
写真
~マカノン~
土鍋で作ってお腹いっぱい節約ヘルシーに食べれました。今後おでん余ったらこちらを楽しみにしたいと思います。
リメイク☆おでん汁de茶碗蒸し
写真
虹空ゆちゃ
前の日の残りの麻婆春雨の汁を捨ててピザチーズプラスしました。しっかり味が付いててそのままでとても美味しかったです!好評でした!
リメイク★チャプチェ→チヂミに変身♪
写真
在宅勤務のおじさん
今晩は焼き鳥屋風親子丼...妻が買ってきた焼き鳥の残りを使って丼にリメイク。ねぎま・皮・つくね等を入れました。
リメイク!焼き鳥屋さん風親子丼
写真
つよまり
これはもはや焼きとり(たれ)です!めっちゃ美味しい♡子どもウケバッチリでした❣
唐揚げリメイク☆甘辛コチュジャンだれ
写真
こはみちゅ
お節の残りを美味しく食べれました。お砂糖半分にしましたが甘さは十分でした。
お節救済!黒豆と栗きんとんのケーキ
写真
snow012
昨日の残りの焼きそばをランチに。焼きそば好きの娘が美味しいと喜んでくれました♪
焼きそばリメイク☆オムソバ
写真
まんまるまうちゃん
柚子さん♪お久しぶりです。元気ですか?忙しくて超スローになってしまったよ😢12月の写真でごめんね🙏今年もよろしくお願いします
残り飯and残りシチューで簡単ドリア