しめじとピーマンの卵炒め のつくれぽ

59 (56人)
写真
ラテ柴
中途半端に残っていたピーマンで、一品作れました!
写真
クックIL3BBR☆
塩コショウが足りなかったので、白だしを追加しましたが美味しかったです(^_^)v
写真
和田ゆうこりん☆
あっさり美味しかったです。塩コショウで十分!また作ります。ありがとうございます。
写真
norinori12
卵ふわふわで美味しくできました!素敵なレシピありがとうございます

とてもおいしそうです!お役に立てて嬉しいです(^^)

写真
クックPW9C2T☆
美味しかったです♡ご馳走様でした。

好評で良かったです。嬉しいです(*^^*)

写真
りかんぽさん
醤油もプラスしました!美味しかったです(^ ^)

醤油を加えると味がしっかりしますね!うちでも試します!

写真
o38o
夕飯のもう1品に^ ^美味しかったです♪

とても美味しそうです、お役に立てて嬉しいです!

写真
なーーこママ
簡単に美味しくできました! 助かります☆

お役に立ててよかったです!

写真
うきうっき
簡単で美味しくて二回作りました(*^^*)

ありがとうございます!定番になるとうれしいです!

写真
オレンヂスー
子どもが食べるのでしっかりめに火を通していただきました(^ω^)

たっぷり卵ですね!お子さんの口に合っていたら嬉しいです^^

写真
mimioui*
冷蔵庫にあるもので簡単に美味しく作れました( ´ ▽ ` )ノ

あるものを活用したくて作りました!お役に立てて嬉しいです!

写真
どんがらがっしゃっん
買い出し前日の晩ごはんの一品♥材料ピッタシ簡単美味で助かりました

お役に立ててよかったです!困ったときのもう1品にぜひ☆

写真
サヨゲ
少し薄味にしてしまったけど美味しかったです。

味の薄い食材中心なので塩味強めでもいいですね。醤油もOK!

写真
抹茶もつこ
かさましで玉ねぎも入れました♪簡単で美味しかったです♪

玉ねぎでかさ増しいいですね!甘味が出て美味しそうです~。

写真
☆toshimin☆
簡単にできて美味しかったですー♪

お役に立てて良かったです!(*´ω`*)