からし菜とツナの和え物 のつくれぽ

13 (13人)
写真
R♡Y
シンプルな味付けで旨旨♡簡単美味しいレシピ有難うございます♡

こちらこそ♡作ってくれてとっても嬉しいです♪レポありがとぉ!

写真
hika♡chiro
初からしなてす。レシピのお陰で美味しく頂きました(^-^)v

初からしな♡レシピ選んでくれて嬉しいです!

写真
大根皇子
簡単で美味でした!次回はえのきも加えたいです★

気に入ってもらえて嬉しい♡レポどうもありがとぉー!

写真
なおミール
お味・食感よく美味ですね❤️前夜にタッパーに入れ、朝は楽チン(笑

気に入ってもらえて嬉しい〜♡レポどうもありがとうございます♬

写真
くまやっこ
簡単とっても美味しかったです♬

気に入ってもらえてとっても嬉しいデス♡

写真
mibunon
簡単♡美味しい♡最高です(*´╰╯`๓)♬美味しかったー♡♡

最高のコメ嬉しいっ♡レポありがとうございます!!

写真
aiah
カンタンで美味しかったです♪ごちそうさまでした〜♪

気に入ってもらえて良かった♡レポどうもありがとぉ!

写真
トマチェンコ
えのきのかわりに、しめじでつくってみました。

しめじも美味しそう♡レポどうもありがとぉ。

写真
かおりんぱんだ
えのきがなくてしめじで作ってみました(^^)これも美味しいです♪

しめじも良いですね♡レポどうもありがとう!!

写真
こおちゃ♡王子
簡単♡何回でも作りたくなります♪とっても美味しかったです。

なんて嬉しいコメントッ♡レポどうもありがとぅ!

写真
♡ゆきりん♡
辛味や青臭さがなく、美味しく食べられました!

美味しくできて良かったです〜♡レポどうもありがとぉ!

写真
デビチン
苦みや辛みが無いので子供たちも食べられました。美味しかったです

お子さんも食べてくれて嬉しい~(*^^*)レポどうもありがと

初れぽ
写真
Téa*Dana
えのきが無かったので抜きで。簡単で美味しかったです、ありがとう♪

初レポ嬉しい~❤作ってくれてどうもありがとぅございます!