詰めるサンドイッチの画像

Description

バターロールをくり抜き具を詰めます。お弁当、朝食にどうぞ。前日に作っておけば次の朝切るだけ♪

材料

バターロール
好きなだけ
パンの数
ブロッコリー・トマト
適量
マヨネーズ
適量
塩コショウ
適量

作り方

  1. 1

    ゆで卵を作り、ブロッコリーも茹でる。トマトは種を除き細かく切る。

  2. 2

    ①を細かく切り、マヨネーズと塩コショウを加え味付ける。

  3. 3

    パンの端を切り、中身をくり抜き、そのパンも具に混ぜる。

  4. 4

    具をパンに詰める。

  5. 5

    食べやすい大きさにスライスするとカワイイ♪

コツ・ポイント

詰めた後、しばらくおいた方がなじんで良いと思います。
前日夜に作って、朝に食べるのがオススメ♪ お弁当にもいいですよ~
(分量 適当でゴメンナサイ^^;)

このレシピの生い立ち

お弁当に普通に挟んで作る予定でしたが、詰めても可愛いのでは?と思いまして(^^)
レシピID : 2210303 公開日 : 13/05/02 更新日 : 13/05/06

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

9 (7人)
写真
nosso
お弁当に♪食べやすい~❤️ナイスアイデア感謝Σb( `・ω・´)

こちらこそ可愛いレポ感謝♡おおきにぃ(o^^o)

写真
猫まんま☆
こぼれなくて気持ちよく食べれました♪美味しかったです♪

こんちわー!ありがとうございま〜す(o^^o)

写真
甲陽園おかん
私も息子の塾弁に。このアイデア凄い!この後フタして持たせる予定♫

ありがとうですっ!勉強頑張って下さぁい(^^)

写真
sayusami
可愛くできました♪アイデアすごい~いろいろ詰めます☆

ありがとうございます!何でも詰めてぇ(^^)