グリルで簡単☆手羽先の塩焼き のつくれぽ

73 (59人)
写真
みさみさ12
手羽先18本、水200ml、塩大さじ1 基本朝漬けるので水多め 手間もかからず最高! こどももひたすら食べる!
写真
kurohoppe
7本入りで塩を小匙1と少し。うま味調味料を4振りくらい。薄味好きの私には塩小匙1かもう少し少なくても良かったかも?でも美味い!
写真
リンリン☆☆☆
美味しい~病みつきになりますね
写真
えいどりーむ
漬け込む時間を長くしてしまい、少し塩辛くなってしまいました。すみません!!でもお肉柔らかくて美味しかったです♪
写真
まんまーるさん
お水100ccに塩小さじ1で手羽先8本漬け込みました!時間は2時間ほどで、塩気は私にはちょうどよかったです。簡単でうまい!!
写真
uu_chan232
1時間漬けましたが、私には少し塩辛かったので次は時間を短くするか、塩の量を減らしてみます。またチャレンジします!
写真
クック☆やーっ!
リピートです!めちゃくちゃジューシーで塩味が美味過ぎます!このあつあつ焼き加減は気分↗︎♪ご馳走さまでした(^^)
写真
のんべぇヒロ
グリル故障中なのでフライパンで焼いて仕上げにバーナーで炙ってみました😊塩水に漬けるだけで味も染みて美味②🤗ごち様(*´꒳`*)
写真
クック☆やーっ!
皮はパリッとお肉はジューシー!とても好みの塩味です。焼き鳥屋さんの手羽塩みたいと大好評でした(^^)
写真
まめちゃん710
ちょっと塩辛かったので次回は少し塩を減らします。
1 2 3 4 5