サラダ菜のツナ卵炒め のつくれぽ

14 (14人)
写真
クックまさやま
美味しく簡単でした。サラダ菜多い時のメニューにします。
写真
低カロ探検隊
簡単に美味しくできました♪

作ってくれてありがとうございます♪

写真
ルルルるか☆
美味しかったです♪

作ってくれてありがとうございます(^ー^)

写真
はに子まる
レタスにシメジ、スパムも投入!美味しくできました~(^-^)v

作ってくれてありがとう(^_^)

写真
セイギママ☆
サラダ菜を沢山頂いたので作ってみました!おいしかったです!

作ってくれてありがとう(^_^)

写真
041329
おいしくできました!ありがとうございました。

おいしそう!作ってくれてありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡

写真
SWEET☆りんご
仕上げに塩胡椒を加えましたが、おいしかったです♡

作ってくれてありがとうございます(^-^)

写真
まいかるさー
ニンジンがなかったまま作りましたが、かなりおいしくできました!!

作ってくれてありがとうございます(^_^)

写真
毎日節約
優しい味なのに立派なおかずで大満足でした!美味しかったです♡

おいしそうに作ってくれてありがとうございます(^_^)

写真
あ~ちゃんさ~ちゃん
此のままの味付けで子供達もパク②完食です。美味しかった~。

おいしそう!作ってくれてありがとうございます(^_^)

写真
すんすん1222
カラフルでお弁当にピッタリですね!ケチャップもあいます♪

おいしそうに作ってくださって、ありがとうございます(^_^)

写真
ひさかた
炒めたサラダ菜もいいですね。さっと出来て、大変美味しかったです。

作ってくれてありがとうございます꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱

写真
pichan
玉ねぎもいれて、美味しくいだたしましたー♪( ´▽`)

おいしそう!作ってくれてありがとう(๑´ㅂ`๑)♡

初れぽ
写真
きゅぱん
野菜多め、仕上げに醤油を少々と黒胡椒。ペロリと完食☆

おいしそうに作ってくださって、ありがとう(๑´ㅂ`๑)♡