♓イカときゅうりの中華炒め♓ のつくれぽ

981 (862人)
写真
youtapapa
いか倍増しですが簡単で凄く旨かったのですぐになくなりました。
写真
和☆2049
久しぶりにリピ♪サッと炒めて簡単が嬉しい♫きゅうりの食感も良くイカと合いますね!美味しく頂きました♡ごちそうさま(⁠^⁠^⁠)
写真
こふな
きゅうりとスルメイカがあったので。イカもぷりぷり、きゅうりもシャキシャキで美味しくできました。
写真
かー君の奥さん
ゴマ油の替わりに、うちにあった花油椒を振ってみました。簡単に美味しく出来ました。
写真
なつはなみ
スルメイカで作りました。イカときゅうりの食感がいいですね。
写真
y_u♡
初めてきゅうりを炒めましたー♪( ´θ`)ビールが進みました!美味しかったです。
写真
ゆいmaru3
いかときゅうりでさっと出来て美味しいです✨子供達におかわりある?ってきかれました✨また作ります❤️
写真
SakuranboX
今日までに数回、リピしました。写真の見映えは良くありませんが、とても美味しくて、大のお気に入りレシピです。
写真
あっこ姉
大きめのきゅうり、美味しくいただきました♪暑い時期にいいですね!ごちそうさま〜
写真
☆Ruー☆
中華料理が食べたい。今が旬のきゅうりを使いたくて
写真
あや ぱん
カサ増しにレンチンしたじゃがいもを!きゅうり消費にもなって助かる!めちゃ美味でした(^^)
写真
梅しゃん☆
少しパンチに欠けたので、コチジャンを足しました!胡瓜の消費に助かる一品!美味しかったです。
写真
nakamucchi
冷凍のイカで(*^^*)中華味できゅうりもおいしい❤️いつもありがとうございます✨
写真
nukaduke
求めていた味♡とっても美味しかった♡おウチ中華のレパートリーが増えました♪
1 2 3 4 5