☆とうもろこしの炊き込みピラフ☆炊飯器 のつくれぽ

446 (425人)
写真
mii☆14
コーンの瑞々しさとベーコンの旨み、バターの風味が美味しいかったです♪塩こしょうもアクセントになって美味しさ倍増でした☆
写真
タムカナ
とうもろこしの代わりに、ミックスベジタブルを入れてみました。炊飯器で、簡単にできるなんていいですね。
写真
ひんべえ☆
ベーコンのかわりにウインナーで!一家大絶賛で3合が即完食でした!( ´)Д(`)
写真
☆ゆいきん☆
とうもろこしを大量に消費したくて、増量して作りました。炊飯器に入れるだけで簡単においしく作れました。
写真
のんびりご飯
3歳の娘も美味しいと言って食べてくれました!娘はコショウはなしで、大人は塩コショウをしっかりかけていただきましたぁ。
写真
地球防衛ゆーなすママ
簡単で美味しかったです!コーンは時期ではなかったので、缶詰を使いました。優しいお味で家族にも評判でした。ご馳走様でした☆
写真
emiri✿
オムライスのご飯を炊き込みピラフにしました😊今回はとうもろこしなしですが、次回は入れて作りたいです😆ご馳走様でした🙏💕
写真
つっ君
簡単に美味しいピラフが作れて感謝☺️明日、お弁当にも入れたくて倍量で作ったよ~😋
写真
くるりんぱ‎‎‎✩°
調味料、水分量そのままで玉ねぎ中たま追加で作りました!子供が大好きな味美味しかったです💗
写真
amikkooo
子どもも大人も好きな味でした♡大人用には粗挽き胡椒をかけたらより美味でした。濃いめ好きの我が家は1.5合で調味料同量で◎でした
写真
mana5797
4歳3歳のメンズがあっという間に完食♫また作ります!
写真
あむあむろ
冷凍コーンでしたが、美味しく出来ました。 次は生とうもろこしで作ります。
写真
ばぢこ
息子が美味しい!とお代わりしておりました。簡単に出来て助かります。
1 2 3 4 5