さつまいも小松菜しめじのマヨソテー のつくれぽ

257 (240人)
写真
じゅんチョコ
冷蔵庫にあった食材で素敵な副菜ができました♪
写真
みき☆ハチ
おいしかったです!さつまいもを崩さぬようレンチンして最後の方に加えました。
写真
じゅんチョコ
さつまいもはレンチン、マヨネーズはハーフだったのでサラダ油を少しプラス。みりん大さじ1を追加☆想像以上のお味でした♪リピ決定!
写真
toshio39
簡単だけどとっても美味しかったです♪
写真
クックR84ZAR☆
さつまいも少し焦げてしまいましたが、、シンプルな味付けなのに予想以上の美味しさで絶品でした✨
写真
upside2525
フライパンのまま失礼します^_^しめじとさつまいもと小松菜があったので検索しましたら、こちらが出てきて作らせていただきました♪
写真
ほのりんママさん
子供が、このレシピを作り出したら「この匂い好き❤️」と言っていました😆一口食べて美味しい!と喜んで食べてくれました。
写真
大王イカ
小松菜が少な過ぎたのかしょっぱくなってしまいましたがさつまいもの甘さが引き立って美味しかったです。
写真
toshio39
簡単だけどとっても美味しかったです♪
写真
クックUJQEMF☆
美味しそうに出来ました!秋ですね!いただきます!
写真
XasyaminX
小松菜の新しい食べ方でした💕マヨソテーコクがあってさつま芋もしめじも美味しい!秋の定番おかずにします☺️
写真
まん☆まる
サツマイモ→じゃがいもで!少し砂糖を足しました。マヨのコクが合いますね!新しい組み合わせ&味付けで助かりました♪次はサツマで!
写真
ニャんた
ちょうど良い塩加減で美味!! ご馳走様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
写真
beagle-m
栄養満点!おいしかった!
1 2 3 4 5