お弁当♪パプリカをハムチーで巻いただけ

お弁当♪パプリカをハムチーで巻いただけの画像

Description

★2014.1.21話題入り感謝★
彩り良くお弁当の隙間を埋めたい!
食感もいいですよ♡

材料

1/10個ほど
1枚

作り方

  1. 1

    洗ったパプリカは適当な長さの細切りにして、水気はしっかり拭き取っておく。

  2. 2

    写真

    ハムの上にチーズを置き、その上にパプリカを置いて巻くだけ♪
    (写真はチーズ半分しかなかった時のです^^;)

  3. 3

    写真

    ラップ等でしばらく巻いて馴染ませます。私はチーズのフィルムで巻いています。

  4. 4

    断面が綺麗に見えるように切ってお弁当の隙間に詰める!

  5. 5

    写真

    胡瓜verもどうぞ♡レシピID : 2128930

コツ・ポイント

※ハム・チーズは冷蔵庫から出してすぐではなく、しばらく常温に置いてから巻くとひび割れないです。
※ハム・パプリカは濡れていると滑って巻きにくいので水気はしっかり切って下さい。

このレシピの生い立ち

ほんのちょっと余ったパプリカをお弁当の彩りに活用したくて♪
レシピID : 2300880 公開日 : 13/07/30 更新日 : 14/01/21

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

30 (26人)
写真
すっちゃん♪
キュウリとの両バージョン作ってみました(*^^*)

こちらも作って下さり有難うございます!Wれぽ感激感謝♡

写真
みまりん
切れてるチーズだけど彩り綺麗になりました❤素敵おかずありがとう❤

作って頂け嬉しいです!れぽ有難うございます♡(*'▽'*)

写真
voyage
彩り綺麗・食感も大好きです♡今年もたくさんお世話になります♪

作って頂け嬉しいです!れぽ有難うございます♡(*'▽'*)

写真
ひーゆーママ
パパ弁にリピだよ~♡ちょっとガタガタだけど…赤が映えてキレイ♡

作って頂け嬉しいです!れぽ有難うございます♡(*'▽'*)