豆腐とツナのふわトロつくね*お弁当にも のつくれぽ

287 (276人)
写真
saki1010
パクチー、コーン、マッシュルーム入りで。美味しかったです。
写真
どるりん
豆苗入れました。ふわっとの中に、豆苗のシャキシャキが面白かったです。鰹節の存在感があって、美味しかったです。
写真
ななっちななちゃん
ツナ、椎茸、少しだけ余っていたきんぴらごぼうを刻んで入れました。片栗粉少し少なかったか?かなりとろとろでした。
写真
かけい飯
お弁当のおかずに♡美味しかった!次は焼きたて食べたい(๑'ڡ'๑)୨♡
写真
◎みーちゃん◎
息子気に入ったようでバクバク食べて完食しました!
写真
料理ニガテ系女子☆
サバ缶、木綿豆腐、ネギ入りで作りました!美味しくて1歳息子パクパク食べてくれます♡また作ります!
写真
ありかん
期限間近のお豆腐消費に倍量で作。モチ②好きなので嬉しレシピ😊簡単&美味😋野菜苦手な小さなお子様が喜びそう。ネギ入でご馳走様です
写真
まままままさみん
ピーマンと味えのきで。お手製マヨネーズを添えて❤︎美味しく頂きました!次回は、サバ缶でチャレンジしまーす♪
写真
cinnamon*
お弁当に入れました!冷蔵庫にあるもので簡単に作れていいです★
写真
minami飯
ヘルシーで野菜もとれて最高です!私は、人参と椎茸を入れました!
写真
優しいうさぎちゃん
ヘルシーなのと簡単に沢山作れて色んなアレンジで何度も作ってます❤︎ 今回は鯖缶で、ひじきと大葉、ネギを入れてみました!美味しい♡
写真
ひんべえ☆
もちもち美味しかったです。子どもたち大絶賛でした( ´)Д(`)
写真
bandereas
余りのサラダ切っていれたら美味しかったです。また作ります。
写真
Kocco07
にんじん、玉ねぎ、大葉を入れました♪チヂミとも少し似たかんじ…?簡単にできるし、ヘルシーでもっちりふわふわ美味しかったです💕
写真
丸々だいすけ
キムチいれても美味しかったです。倍量なので、見た目どおり大きいです(^^)
1 2 3 4 5