煮豚 のつくれぽ

129 (96人)
写真
cocoりえ
すごーく久しぶりにリピ♪炙ってラーメンにトッピング♪美味しー♪

リピありがとうございます。(^^)

写真
dawnちゃん
部屋中に良い香りで♬美味しくできました。ありがとうございました。

ありがとうございます。待つ間の香りが食欲をそそりますよね!

写真
♪こみき♪
めちゃくちゃ旨~い! リピ確定\(^o^)/レポ有難う♪

ありがとうございます。ラーメンや炒飯にも使ってみて下さいね!

写真
トフスラン*
簡単美味しかったです、500gペロリでした♡次は炒飯に入れたい!

ありがとうございます。ぜひ次回ははじっこでチャーハンを!^^

写真
うさぎのシーマ
先ずはラーメンに、翌日は炒飯で美味しく頂きました♬旦那さんも大喜

ありがとうございます。美味しく使い回していただいて感謝~!

写真
cureo
肩ロース使用。ラーメンと炒飯で楽しみました。ご馳走様です!

ありがとうございます。絶妙なゆで加減の卵も美味しそうです!

写真
トモスケ
柔らかく出来上がりました!美味しかったです!ありがとう♪

ありがとうございます。立派なお肉、美味しそうですね!^^

写真
keroko27
サンドイッチにしてみました。おいしい(*^^*)

リピありがとうございます。(^_^) 柔らかくできましたか?

写真
ミーリュウ
娘の体育祭弁当用に前日に仕込みました。一品できてると安心。

ありがとうございます。お肉モリモリ食べて体育祭頑張って!^^

写真
なかつかさのたいふ
いやーダイエットを忘れさせるレシピだわ悲

ありがとうございます。ぜひラーメンや丼飯とご一緒に、、^^;

写真
keroko27
お肉がかたくなっちゃったけど、味は最高♪( ´▽`)

ありがとうございます。弱火で気長に煮込んでみて下さい。

写真
まちむー
ラーメンにのせて(^^)トロトロでおいしかったです!

ありがとうございます。具だくさんのラーメン、美味しそう!^^

写真
ロイザイル
水の量か火加減か?煮詰めすぎて焦げましたが、作り直して成功!

ありがとうございます。焦げ防止、コツ欄参考にしてみて下さい。

写真
だみえ
何度も作ってます!我家のラーメンにはかかせない存在です^^

ありがとうございます。お肉2本?たくさん食べて下さいね!^^

写真
mita_tomo
圧力鍋で作りました(^o^)肉も柔らかくて美味しかったです。

ありがとうございます。

1 2 3 4 5