簡単★大人向け辛口ジンジャエール のつくれぽ

16 (15人)
写真
バカリャウ
自作だと甘味を調整できて良いですね!キリッと美味しかったです♪
写真
こうちゃんずキッチン
飲みたかった味と辛さになりました♡私が飲みたかった理想の辛口ジンジャーエールです!私は金時生姜で、クローブ、ペッパーなしです♡
写真
ゆーじん114
何度もリピしています。簡単に美味しいジンジャーエールがいつでも出来ちゃう!幸せ〜♪辛過ぎる時は生姜の量を加減出来て良いね!
写真
色花かざり
ピリッと辛くておいしいです( ´ー` )

ピリ辛大人味!作っていたきありがとうございます♪

写真
makikofl
リピしてます。こちらは黒糖バージョン。

掲載遅くなりすみません。リピいただけてるなんてっ!感謝です☆

写真
mikkosann
大人味!スパイシーで美味しいです!祝話題入り♩

掲載遅くなりすみません。話題入りー!!ありがとうございます♪

写真
kiichu
私好みの辛口ジンジャエールになりました♡美味しいレシピありがとう

掲載遅くなりすみません。気に入っていただけて嬉しいです!

写真
みゆは料理修行中
鷹の爪無しにして試しました。残り生姜のチャイも含めて美味でした!

残り生姜でチャイ!真似してみます★れぽありがとうございます。

写真
maumamma
甜菜糖で黒くなりましたが、美味しくできました!レシピありがとう!

掲載遅くなりすみません。黒いのもまたオシャレですねー!

写真
ぼたぼた
湯上がりに引き締まる辛口☆^く~ゥま♡^といただきました♪

掲載遅くなりすみません。お風呂上り、美味しそうです!!

写真
olivia206
主人に大好評です!ここのところ毎週作っています◎(●^o^●)

リピありがとうございます!気に入って戴けて嬉しいです♪

写真
olivia206
プレゼント用にリボンをつけて可愛くしてみました(^^)美味しい!

掲載遅くなりすみません。リボン付き、とってもおしゃれです♪

写真
おいしいーちゃん
いい香り〜♡いろいろ割って飲んでみます♪

つくれぽ感謝☆美味しい割り方を発見したら是非教えてください~

写真
ヤンディ
簡単だし、好みの後味♪

掲載遅くなりすみません。お気に召して頂けて嬉しいです!

写真
イシス女神
大人味!ガツンとスパイシーで美味しいです!感激。

掲載遅くなりすみません。つくれぽ感謝☆パンチ効きますよね!