ほくほく☆蓮根ご飯 のつくれぽ

200 (185人)
写真
azbjbn
新米で!蓮根がほくほくで甘くて激ウマ♡新米の上に蓮根の水分もあるので水分は米と同量で(1合につき調味料も含めた水分は180cc)
写真
すみっちゃん
歳をとってかられんこんの美味しさにハマっておりますwほっこり♡とっても美味しかったです♡
写真
みるく茶
久しぶりに作りました。とっても美味しかったです☆
写真
みめい
ほくほくのアクセントがいいですね♪ 美味しかったです♪
写真
なまちょこれいと
れんこんがほくほくで、おいしかったです。ごちそうさまでした。
写真
梨吉くん
大葉があったのでかけて食べました!
写真
☆ayumikan☆
やさしいお味でした♪
写真
shibatama
魚に合います
写真
ガクココちゃん
濃口醤油だったので色が濃いですが想像通りの美味しさでした(^^)

お口に合い嬉しいです。久しぶりに食べたくなりました。レポ感謝

写真
Shaxue
STAUBで作ったらおこげがおいしかったです♥️角煮にぴったり!

あぁ~なんて良い組合せ♡これ食べたい。レポありがとう。

写真
あゆたっくん
ほくほくで美味しい! レシピありがとうございました。

つられて食べたくなりました♪つくれぽありがとうございます。

写真
shibatama
リピ。相変わらず、煮魚の時に作りたくなります‼

具だくさん汁&煮魚に最強♡組み合わせ天才です。ありがとう。

写真
shibatama
リピ!味の濃い煮魚によく合いました。

美しいリピレポありがとうございます。濃い味煮魚にナイスです!

写真
annko5296
蓮根だけでこんなにおいしいんですね!素敵レシピに感謝(*^^*)

お口に合い嬉しいです♪つくれぽありがとうございます。

写真
タイガーりり
美味しかったですー(*^_^*)!!

つられて食べたくなりました。つくれぽありがとうございます☆

1 2 3 4 5