辛口夫が絶賛、ハンバーグソース のつくれぽ

17 (15人)
写真
きっこ@南西フランス
とっても美味しかったです^^レシピ感謝です♡

レポありがとうございます(о´∀`о)

写真
MeguSannma
いつものサイコロステーキで失礼します!子供最後は白米ソース乗!笑

美味しそうなレポありがとうございます!白米乗せ!素敵(^^)

写真
MeguSannma
今回もサイコロステーキに!なんと息子は10個以上食べてました。

たくさん食べてくれてよかったですね!レポありがとうございます

写真
mi3mama
とっても美味しいソースが出来ました。ありがとうございます。

わぁ、おしゃれなハンバーグに使ってもらえて嬉しいです。

写真
yume♡夢幻
ソースうまぁ♡家族みんな大絶賛です!!美味しすぎ♡定番にします♡

ありがとうございます。ご家族にも気に入ってもらえて良かった!

写真
クックCRXUZM☆
メチャ美味しかったです!これからはこのソースに決め!です♪♪

レポありがとうございます!我が家の定番ソースです(^-^)

写真
MeguSannma
サイコロステーキに使わせて頂きました!子供〜大人まで大満足です♪

ステーキにも!美味しそう、ありがとうございます(^-^)

写真
ネビルあゆみ
いつものハンバーグがプロの味に!大変美味しかったです。

美味しそうです~(*^^*) レポありがとうございます!

写真
赤い電話
少しのバルサミコで気品あふれるソースに変身❀お店のみたいに旨ぁ♡

レポありがとうございます。盛り付け綺麗!とっても美味しそう!

写真
ちよの輔
洋食屋さんに食べに行ったかのような味に感動!とても美味でした!

レポありがとうございます。そんな感想をいただけて嬉しいです。

写真
すのうと
バルサミコ酢が大好きな主人に大好評!!美味しかったです。

気に入ってもらえて嬉しいです。レポありがとうございます!

写真
リリーバレー
醤油少なくめ砂糖はなしバター少しいれてコクをプラス♪

アレンジありがとうございます(*^^*)バターで濃厚そう!

写真
ちぇるたま
マンネリ気味だったハンバーグが大変身!美味しすぎるー!

レポありがとです!マンネリ解消できてよかったです(*^^*)

写真
めいふぁん
ソースNGな娘たちに作りました。とても美味でした。感謝です✿

コメントありがとうございました。掲載遅れてごめんなさい。

写真
carlsson
美味しいソースが出来ました(^o^)

レポありがとうございます。美味しく出来てよかったです!