ちょーうま簡単!手羽元唐揚げ! のつくれぽ

1,254 (1,057人)
写真
ebipeco
半額購入していた手羽元1パック6本で作成昨日余った卵白2個分使用今回2度揚げにカリッと中柔らかタルタルソース付けても美味
写真
ぴよきち09
2度揚げでこんなにジューシーになるのかと感動しました!味付けも濃くて食べごたえがありました!
写真
ともともno12
ジューシーで美味しい! 家族に好評でした!
写真
ゆっちゃんママ♪♪
2度揚げしました!美味しかったです!
写真
ebipeco
ドラモリ半額購入していた九州産手羽元1パック6本使用オイスターソース無く未使用溶き卵の代わりに卵無しバッター液使用美味しいです
写真
もちくま。
二度揚げすると食感が断然いいですね☆偏食の4歳児も珍しく気に入っておかわり!
写真
ebipeco
20%引き購入し冷凍していた若鶏ぶつ切り1パック394g7個使用オイスターソース無く未使用卵は1/2個使用骨付き美味しいです
写真
honokaokan
手羽元が美味しくできたので、鶏ももの唐揚げにも活用しました。美味しくジューシーな鶏もも唐揚げができて、大満足です!
写真
ebipeco
20%引き購入し冷凍していた手羽中17本入り1パック使用オイスターソース無く未使用何時もの手羽元より早く揚がりました
写真
ノマ子
めちゃくちゃ美味しかったです!子どもたちに大好評でした。
写真
静178
カラッと美味しく出来ました!これからこのレシピで作りたいと思います。子供もたくさん食べてくれました。
写真
こごう
二度揚げでカリカリにあがりました。そして味がしっかりついてすごい美味しいです。
写真
みず〜り
美味しい!と子供に大好評!手羽元で作った後、鶏胸肉でも作ったらこれまた大好評!我が家の定番になりそうです
写真
にしあまね
うまーい( 〃▽〃)!!手羽元苦手な旦那もちゃんと食べてくれました♪♪
写真
popo007
2時間漬け込んでカリッと2度揚げ簡単うんまー♪家族大絶賛!!
1 2 3 4 5