納豆キムチスパ のつくれぽ

25 (25人)
写真
貧血のKoji
初めて食べたけど、衝撃のうまさ!納豆キムチスパやべぇ!笑

つくれぽ有難う!温玉乗せもイイね☆私も今度挑戦してみます!

写真
アメリかあさん
納豆ふりかけをかけてみました♪ウマウマで〜〜す!

つくれぽ有難うございます。納豆ふりかけ‼良いアイデアですね☆

写真
ゆりんご!
おいしいし簡単です!!卵とネギを加えました!

つくれぽ有難うございます。GOODアイデア‼美味しそう〜〜☆

写真
ほりっく★かぐや嬢
洗い物削減のため、納豆とキムチは混ぜずに。ほんとに美味でした!

つくれぽ有難うございます。海苔たっぷりで美味しそうですね☆

写真
南極はんぞー
納豆とキムチは食べる直前に混ぜました★バターのコクが旨い!

つくれぽ有難うございます。美味しそうで、とてもきれいですネ☆

写真
KawausosO
冷蔵庫にあるもので 簡単早い ごちそうさまです

つくれぽ有難うございます☆発酵食品で栄養もあるので、最高ね!

写真
まるこちゃ〜ん
うんまーーー♡

つくれぽ有難う〜!「うんまーー」のお言葉とても嬉しいです♡

写真
Masayo0711
和風パスタになりました。おいしかったです!

つくれぽ有難うございます。喜んで頂き嬉しいです(^O^)/

写真
蝦夷富士
バターを入れることで、まろやかにまとまってすっごく美味しい♪

つくれぽ有難う〜!とてもきれいで美味しそうですね(o^^o)

写真
かたのさくら
LLサイズで完食です。昼食にとっても美味しかったです。

つくれぽ有難うございます。手早く作れるので、ランチに最高ネ!

写真
tomo_5124
バターの風味がたまらなく美味しかった!ありがとうございます

美味しく食べて頂き嬉しいです☆ヤッパリバターは欠かせないネ!

写真
めろニャン
大好きな組み合わせで美味しかったです(*^^*)

つくれぽ有難うございます。喜んで頂きとても嬉しいです☆

写真
egg&egg
バターが入ると美味しいんですね!ご馳走様でした(*^^*)

つくれぽありがとうございます。やっぱりバターは決めてですね☆

写真
ななクレープ
納豆キムチで美味しい~^^この組み合わせいいね(。→∀←。)

つくれぽありがとうございます。色どりがきれいで美味しそう〜!

写真
ハムッチョ
簡単においしく頂きました^^

作って頂きありがとう〜!簡単に作れてランチに、最高ですよね。