✩人参おからクッキー✩【サックサク】 のつくれぽ

27 (26人)
写真
豆夢zumu
レーズン🍇入れてみました。人参丸々入ってる(^-^).。o♡とは思えない優しいおやつですね。
写真
すみれおばさん
オイルが足りなかったかな。パサパサになっちゃったので、リトライします。
写真
ずぼりすと
人参が少し足らず南瓜で補完。無糖。美味ありがとうございます^^
写真
★けちこ☆
チアシード入り、抹茶入り生地で葉っぱを。冷凍不足で切った時に崩れてしまいましたが、さくっと優しい甘さで美味しい。
写真
もえぎいろ。
受験勉強のお供に!砂糖☞パルスイートとチョコ&くるみ足し美味しい

手作りクッキーが受験勉強のお供って素敵です♡応援しています!

写真
maru◎sak
おからとニンジン美味しい!2歳の娘も喜んでくれました♪リピ確!

気に入っていただけて嬉しいです!ぜひまた作ってみて下さい!

写真
かめのいちにち
全部袋に入れてもんですぐ綿棒で伸ばしました!美味しかったです!

簡単にできていいですよね!ぜひまた作って下さい!

写真
rilllll
うーん、上手く出来ませんでした(><)

成形が難しいかもしれませんね^^; レポありがとう♩

写真
クックVM6SZN☆
甘さ控えめでヘルシーですね‼︎豆乳➡︎レモン汁で酸味をつけて♥️

レモン汁ですか!私もやってみますね!♡れぽ感謝!

写真
桜雅のママタン
薄く切るのが難しかったですがザクザクとっても美味しかったです!

まんまる可愛いですね〜〜!♡ぜひまた作って下さい!

写真
閑人舎
ココナツオイルで♪人参おからの感じ無くさくさく美味でした!

とっても美味しそう!是非また作って下さい!✨

写真
sorajimaru
自家製おからPくるみスパイスラカントで。リピ決定!(^-^)/

自家製おからなんて凄いですね♡是非またリピして下さい!

写真
さおり@くま
+シナモンで☆ザクザクで美味でした!子供おやつにまた作ります!

シナモンと人参合いそうですね✨レポありがとう!

写真
クック6CN2O0☆
間違ってオリーブオイル半分で、ポロポロしましたが、ほんのり甘く◎

ほんのり甘いのがいいですよね♡にんじんの味がよく分かります!

写真
さくらこっ
厚く切りすぎかな?さくさくならず((汗

出来るだけ薄くしたらサクサクになります!リベンジ待ってます♡