サーモン・ウェリントン のつくれぽ

23 (20人)
写真
Cona
お弁当用にミニサイズで作りました
写真
ぴいすらいと
ハロウィンとXマスパーティの予行演習で作りました。ディルの癖が和食好きの我が家ではどうかなと心配でしたが大好評。また作ります!
写真
Cona
鮭には塩胡椒もしていないのに、胡瓜の和え物だけで、劇ウマ!
写真
れもん殿
美味しかったです^_^鱈など違う魚でも挑戦したいです。
写真
ぴ~ぃ
初めてのパイ料理、簡単に美味しくできました!ありがとうございます
写真
Cona
30分で豪華なメインメニューの出来上がり!
写真
☆クーニャン☆
美味しゅう御座いました(^人^)
写真
そぼろばーと
簡単なのに、見た目もよくおいしかったです。家族に好評でした。

とてもきれいに作ってくれてありがとう!れぽ感謝です☆

写真
kapibaraだよ
マスタードのフレーバーが効いてとっても美味しかったです。リピ決定

初つくれぽありがとうございます!たくさんリピートして下さい!

写真
Tonkichi☆
簡単&おいしく見栄えがする…何度もリピしてます♡

何度も作って下さっているなんて感激☆れぽ感謝です!

写真
candykt
おいしくって悶絶しました!タルタルソースととっても合いますね☆☆

喜んでいただいて嬉しいです☆れぽ感謝!

写真
ケロ♪ケロ
胡瓜!?って思ったけど凄く美味しい~♪豪華だしparty向き♡

形もきれい☆とても美味しそうに作って下さってありがとう!

写真
ななまま
TVを拝見して憧れていました。期待どおり美味しかったです!

作って下さってありがとう!れぽ感謝です☆

写真
Shiro88
簡単に美味しく、ゴージャスな見た目に大満足です。また作ります!

うれしいコメントありがとう☆ぜひぜひまた作って下さい^^

写真
PGTips
胡瓜の意外な使い方にビックリ!ディルとマスタード合う♥︎美味です

キレイに作ってくれてありがとう(≧ω≦)れぽ感謝です☆