料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
大根の皮とブロッコリーの芯を細切りにします。豚肉と生姜は細切りにしてしょうゆ、かたくり粉をまぶして下味をつけておきます。
フライパンで松の実をからいりしてとっておきます。下味がついた豚肉をさっと炒め、続けて大根皮ブロッコリー芯も一緒に炒めます。
オイスターソースを回しかけて炒めて、松の実も加えます。今回は韓国の粉とうがらしをちょっぴり加えてピリ辛風味。味を調えたらできあがり。
06/10/01
ついでににんじんの皮も♪肝心の松の実がなくてクコの実で☆
ochikeron
すばらしい~!赤の色がプラスで鮮やかですね。おいしそう
コメント