簡単クラムチャウダー缶スパ のつくれぽ

10 (10人)
写真
ぴゃるか
大好きなクラムチャウダー缶☆簡単で美味しかったです♪
写真
jltgaz
クラムチャウダー缶があったのでランチに作りました!牛乳の代わりに豆乳で。濃厚なお味で美味しく頂きました。
写真
masaminne
ほうれん草と炒め玉ねぎを追加しました。短時間に美味しくできました。味付けしなくても美味しいので、子どもでも作れそうです。
写真
yucchy○
とっても簡単に、美味しい〜♡濃厚な味がパスタによく合って、具材もたっぷりで最高でした!
写真
。りんご。
ご飯作りたくなくて、助かりました。冷蔵庫にあった舞茸とホタテもプラスして。濃厚なお味で満足です🎶
写真
Ann007
◆ツナ入りでリゾット&ドリアにしました。美味しかったです

レポありがとうございます!アレンジものすごく美味しそう!!

写真
koike0202
簡単においしくできました。ごちそうさまでした。

ありがとうございます☆ 簡単で美味しいは最高ですよね^ ^

写真
アキヤマさん
クリスマスパーティに、なんてお手軽で美味しいレシピ♡感謝です!

Xmasのお手伝いできたようで嬉しいです♡ありがとう!

写真
くまはなまる
玉葱をきらしていたので大根&ツナ&アスパラで。簡単美味でした☆

美味しそうなアレンジありがとうございます(^^)

初れぽ
写真
アンカラ
家に材料があったので…クラムチャウダーってパスタに合う!美味!

わお!初レポありがとです。簡単でおいしいんです!