プロの味!簡単にして激ウマな豚汁の秘密 のつくれぽ

9,234 (6,992人)
写真
ノエル・ギャラガー
美味しかったです!旨味ぎっしりです(^^)
写真
こつゆ514
こんなに丁寧に豚汁を、作ったのは初めてです。旨味凝縮、美味しかったです!
写真
CafeManche
主役級の豚汁を作ってみたくて。これだけ手をかけたら主菜にになります!
写真
マ三村
これは美味い!!本当味噌入れる前でも美味しい位でしたーー!!
写真
クックATSJCV☆
リピート何度も!!おみそいれてないときのうまみがほんとやばい✨ごぼうがやはり効いてる感じがします!
写真
ぐ〜でたま
料理が苦手だけど、とても美味しくできたので嬉しいです♪
写真
○りこ○
本当に激ウマでした。材料が揃ったらまた作りたいです。
写真
クック43BDJY☆
何回もリピしてます!感謝を伝えたくて、キッチン開設してつくれぽ書いてます!ありがとうございます〜🥰めっちゃ美味しいです!
写真
よっこはる
野菜の旨味が出てとっても美味しかったです!家族みんなで美味しくいただきました!
写真
こうたまなぴょん
リピート4回目です!失敗がなく美味しく出来ます!
写真
クックGQWOO1☆
激激激ウマです! ごぼうとお肉を炒めるのが大事だと思いました!これからはこのレシピにお世話になります!\(^o^)/
写真
よしのそ
何度も作ってます!芋を最後に追加。味噌入れる前でも美味しくてビックリです。
写真
クックPZ408F☆
とても美味しいく味見でなくなりそうです。
写真
himeKK
★写真撮り忘れました、、ゴボウ焼き付けてかなりおいしくできました!!あっという間になくなります!
写真
ちゅう32
何回も作ってます♪野菜の旨味スープがとにかく美味しい!!
1 2 3 4 5