【時間要らずの簡単料理】白滝の金平 のつくれぽ

26 (25人)
写真
クッキングかぁ♡
具沢山♡味しみでおいしかったです(*´艸`)

本当に良い色に出来てますね♪また作って下さいね。

写真
もきち☆
簡単で助かりました(o^^o)カサ増しで竹輪いりです。

練り物いれると、また一味加わっていいですよね♪

写真
kochalove
今回はごぼうで作ってみました。やっぱり間違いない味付け(^_^)

うんうん、美味しい金平同士の融合、間違いないですね♪

写真
みなみな21
具沢山にしました美味しかったです

色鮮やかで良いですねぇ。食卓もお弁当も賑わいそう!

写真
じまじまママ
美味しくできました。家族にも好評です。

つくれぽ感謝! 是非定番お惣菜に加えてまた作って下さいね♪

写真
さくらもちよ♪
簡単美味しく頂きました!お弁当のおかずにもイイですね〜♬

報告ありがとう~♪今後も是非活用して下さいね。

写真
たべたべこ
ニンジンなくて地味色。でも手早くできて助かりました

人参がなくても美味しそうにできてますね。役立ってよかったです

写真
るっち0219
ちくわを入れたよ♪簡単、おいしい、しかも低コスト☆リピ決定!

三拍子からのリピ確定ありがとう~!嬉しいです。

写真
yuusachi12
椎茸が無かったのでえのきを入れました。美味しかったです^_^

美味しいつくれぽありがとう!また作って下さいね♪

写真
☆chiemi♪★
ご飯に良く合う味で、とっても美味しいかったです^_^

「ご飯に合う」和食惣菜たるもの、これですよね!ありがとう!!

写真
kochalove
美味しかったです。お弁当にも良いですねd(^_^o)

美味しいとの報告嬉しいです。是非お弁当にも活用して下さい。

写真
watsun
なすも投入。ヘルシーな逸品♪美味しかったです、またリピします★

リピしますの声とても嬉しいです。ありがとう!!

写真
bambibell
本当にあと一品にぴったりですね。お弁当にも活用したいと思います!

ありがと~!今後も活用してやってくださいね。

写真
はるか*ワーママ
人参なくてキノコ増やしました♪ヘルシー美味しい♪

冷めてても美味しいので夏場にも便利ですよね。ありがとう。

写真
KSKGC
あっさりした味でとても良かったです★

お惣菜として、どこにでも紛れ込めて便利ですよね♪