鶏と野菜の黒酢あん のつくれぽ

231 (203人)
写真
あきのん☆
美味しく出来ました☆合わせ調味料で簡単でした!
写真
みよ♡
4人前くらいでしたが、お砂糖は少なめ2杯で作りました(^^)豚バラで作りましたが、やっぱり美味しかった!
写真
yumi83
黒酢ダレ美味。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。何度もリピ
写真
アゃ子
リピ決定!!鶏を豚バラで、リンゴ酢と黒酢を米酢で代用、野菜は揚げずに炒めて作ったけどめちゃくちゃ美味しかったです!!
写真
チコリママ
大戸屋の大好きなお料理です*あったお野菜人参、玉ねぎ、じゃがいもで作りました*
写真
saki1010
蓮根、カボチャ、パプリカで。簡単で美味しかったです!
写真
美らはいび
黒酢たれ旨いです!具材は冷蔵庫と相談して(^-^)今日は人参&玉ねぎ&ピーマン&れんこん&かぼちゃでした~☆揚げ焼きで(^_-)
写真
NEKOほっぺ
揚げずに味付け産後にしました。甘酢あんが美味しかったです。
写真
mi_a_i
ナスとじゃがいもは無し&リンゴ酢を米酢+蜂蜜に変更😅でもほぼお店の味!!✨リピします!
写真
美らはいび
黒酢あんを参考にさせて頂きました☆春雨、冷凍肉団子と生しいたけをたくさん入れて美味しかったです(^-^)
写真
7s2flav
美味しかったです!
写真
やったぜ!なみちゃん
とても美味しいです!大戸屋のレシピ再現出来て嬉しいです!
写真
しばーちゃん
少し具材は違いますが、ひとつひとつ揚げおいしくできました★偏食の息子も食べてくれて嬉しかった★たべごたえあり★
写真
∞ちぷ子∞
recipe参考にさせて頂きました〜♡食欲のわく味付けでとっても美味しく出来ました😊ありがとうございます!
写真
コムギ大好き
根菜は下茹でをしました。甘酸っぱい黒酢だれが絡んでとても美味しいです
1 2 3 4 5