グリーンピースのガレット のつくれぽ

32 (32人)
写真
chapuchapu
とっても簡単でシンプルな美味しさ!
写真
☆まさ☆はる☆こう
スライスチーズをプラスしてみました。子供たちも喜んで食べてくれました。おやつ感覚で食べられます。おつまみにも良さそう。
写真
クックOENA1H☆
たくさんのグリンピースを頂いて元々あまり好きじゃないから消費に困り作ってみたけど、美味しかったです♪
写真
向日葵くっく
上手くまとまりませんでしたが、カリカリが美味しかったです☆
写真
Yokchina
本当にサクホクで美味しかったです♡
写真
きゃよっぺ☆
グリンピース嫌いな私でも美味しくいただけました!びっくり!またグリンピース貰ったら作ります♪素敵レシピありがとうございました!
写真
手抜きクック
七味唐辛子をくわえてもヨシ
写真
ソネチコ
グリンピース苦手な人も美味しいって食べてました!!
写真
ちゃぴこぱん
外はパリッと中はほくほく。新しい食べ方探してました!凄くいい!!
写真
ゆっきん♪
グリーンピース大量消費に。おやきみたいになりましたが、おいしい。

グリーンピースって実はおいしいんですよね(^-^)

写真
maruru-nn
グリンピースもガレットにできるんですね!美味しかったです☆

そうなんです!おつまみにもばっちり!

写真
オレンジデイ
こんな豆料理初めて!素材のおいしさをダイレクトに味わえますね♡

ありがとうございます♪豆を存分に楽しめます(^o^)

写真
フェーブ
簡単で美味しかったです!(^-^)/

ありがとうございます♪簡単です(笑)

写真
1035
シンプルで、美味しい一品ですね。ご馳走様でした。

ありがとうございます!シンプルイズベストですね(^q^)/

写真
mihokid
豆好き息子のお弁当に☆美味しいしぽろぽろこぼれなくていいですね♪

息子さん豆好きでステキ!お弁当ならタレをつけても◎です^-^