超簡単♪鶏と温野菜をフライパン1つで! のつくれぽ

34 (33人)
写真
おが氏
照りっと♪少し時間がかかりましたが美味しかったです(*^▽^*)
写真
たねmama
甘さっぱりで、ご飯が進む! 子供もパクパク食べました〜!
写真
こんたっくす
キャベツオンリーですが簡単うまー!

ありがとうございます!キャベツたっぷり、いいですね!

写真
たけなお☆
何気なく作ったのですが、家族は「ご馳走!」の反応でした(笑)

実は楽チン♪ウフフ(´ω`)

写真
masumin31
野菜もたくさん取れるしおいしい♪素敵なレシピありがとうございます

ありがとうございました!

写真
ミーロー
手軽に出来て、しかも美味しい!!主人も喜んで食べてくれました♡

よかったです!!ありがとうございました!

写真
ケンキチ
野菜たっぷり取れるし、美味しいし♪ご馳走様でした(*´ー`)
写真
つっちーの嫁
見た目は焦げ焦げですが、味はよかったです☆
写真
2級ちゃん
病みつきになりますこのお味!是非お試しあれです!
写真
ラッチーU^ェ^U
野菜もたっぷり食べれていいですね♪美味しかったです♡´∀`)ノ

おいしそうですね~♪

写真
HICHACO_DX
お肉とお野菜同時においしくて最高でした。リピ確定レシピです♪

ありがとうございます!

写真
cheichan
煮汁が残らなかったけど、野菜に味が滲み込んで美味しかったです。

野菜の量ですかねぇ?私はフライパンの蓋が浮く位に入れますねぇ

写真
ポンpon
ちょっと焦げてしまいましたが、美味しかったです☆

またそれはそれで、いい味に。ありがとうございます!

写真
ゆずたんママ
残ってた手羽が少なくて、野菜メインに。でも、美味しかった♪

ありがとうございます!野菜いっぱいでいいですねぇ。

写真
すいりん
野菜がタップリ取れて、お肉のタレも美味しかったです♬

さっぱり、たっぷりです。ありがとうございます!