子どもも大好き!さごしのカレー風味フライ のつくれぽ

10 (10人)
写真
junkoの日々
子どもたちが食べてすぐに「おかわりある?」っていいました(^^)

「おかわり!」が一番嬉しいですね♪素敵なつくれぽありがとう!

写真
nimoji
サゴシちょっと苦手だったんですが、これはめちゃうまです!!!

苦手を克服するお手伝いができて嬉しいです!ありがとう♪

写真
barachoco
焼き魚ではテンションのあがらない旦那のために…美味しかったです!

テンションupしましたか?つくれぽありがとうございます。

写真
クックJ52D9F☆
美味しく出来ました♡

美味しく食べていただいて良かったです。つくれぽありがとう♪

写真
ノブリン♡
いつもの煮つけがフライに❤︎カレー粉使うと食欲up美味しい^^

煮付けも美味しいけどカレー風味フライもgoodでしょ?感謝♪

写真
もぐもぐスヌーピー♡
半分は、チーズ乗せにしました(^^)美味しかったです(≧∇≦)

チーズのせ美味しそう♪私も試してみます。ありがとう!

写真
toujours*
フライパンから失礼します。明日のお弁当に。カレーのいい香り♪

お弁当に入れても美味しいですよね!ありがとうございます。

写真
ひとhito
すごく、美味しい!子供も喜んでたべました(≧∇≦)

一口サイズでお子様も食べやすいですね。ありがとうございます♪

写真
ktn12
魚嫌いの子どもたちにも大好評でした♪ありがとうございました!!

綺麗な盛り付けおいしそう♪お子様に大好評嬉しい!ありがとう。

初れぽ
写真
しママン
一口サイズで。魚が苦手な子供達も食べれました♪レシピありがとう

一口サイズ食べやすそう♪お子様に食べてもらえて嬉しいです。