なすそば のつくれぽ

16 (15人)
写真
クック1FX93J☆
子供がざるそば大好きですが野菜が不足しがち。ナス好きなので大喜び
写真
のろりー
簡単に出来てさっぱり美味しい!ランチにぴったりでした。
写真
凪なぎ
簡単に安く美味しくお昼ご飯を作ることが出来ました!
写真
hta3255
蕎麦打ちが趣味(ほとんどプロ級)の友人が打った蕎麦と畑で穫れたての茄子 美味しくいただきました
写真
★natalie
茄子がとろける〜♡夏場にさっぱり♪美味しかったです♪
写真
咲わんこ
大葉→みょうがで代用…なすの甘みが美味しい!リピ決定です♪
写真
ぷんしゅ
大葉買い忘れたのでベビーリーフですが…とてもおいしかったです!!

ベビーリーフも美味しそう!れぽありがとうございます!

写真
sunita
茄子を揚げた甲斐がありました☆おいし~!夏に合う一品ですね。

揚げはキツイ暑さでも食べたくなりますよね!ありがとうございま

写真
まきまっき~
茄子が甘くて絶妙。また食べたい!ごちそうさまでした♡

甘くて絶妙⁈ウレシイです。れぽありがとうございます!

写真
クック240SFM☆
ナス大好きなので大盛りで...! 安定の美味しさでした♡

ナスがおいしくて大盛必須ですね。れぽありがとうございました!

写真
さとの素
美味しくできましたー‼︎

海苔がgoodですね~嬉しいです。レポありがとうございます!

写真
solapapa
大葉なくてネギで・・さっぱり大根と香ばし茄子のお蕎麦美味でした♡

ネギも美味しそう!嬉しいです、レポありがとうございます!

写真
kyao☆
暑い日にさっぱりして良い〜✨具モリモリで美味しく頂きました♡

2度目のレポ!?嬉しいです、ありがとうございます!

写真
kyao☆
脱マンネリで検索…本当に最高の組み合わせ!✨旦那も絶賛でした♪

レポありがとうございます!絶賛!?嬉しいです~。

写真
そらくぅマリン
さっぱりして美味しかったですー!2日連続で食べました(笑)

2日連続?嬉しいです!ありがとうございました。