翌日もしっとりふわふわ♡お総菜パンの生地 のつくれぽ

60 (54人)
写真
ayusak
ベーコン♡マヨチーズとマヨケチャの2種類で!翌日に取っておこうと思ったのに全部食べられました笑 
写真
くうにゃsp
お惣菜パンを作りたいと思いこちらのレシピを。生地が少し扱いが難しいものはあるものの、仕上がりに満足です。素敵なレシピに感謝です。
写真
まきねこ22
生地がふわふわで、とても美味しかったです。どんな具材にも合いそうなので、また作りたいと思います。
写真
クック49L4Ho☆
お惣菜パンに挑戦しました。美味しかったです。また作ります。
写真
marilin36
冷蔵しても冷凍してもトースターで焼くと、焼き立てのフワフワ🎵
写真
Kumixxxr
ふわふわで美味しい♡また作ります!
写真
こたママ0917
娘のランチのリクエストに応えて。ふわふわの優しいお惣菜パンできました☺️
写真
harupi♡
生地も捏ねやすい分量で簡単にできました!できあがりはしっとりもちもちでとても美味しかったです(^^)また作りたいと思います♪
写真
にっち31
好きすぎて毎週焼いてます!今回はツナとピザにしました!
写真
にっち31
大好評で早速リピ!うちのオーブンは弱めなので190度で様子を見ながら焼きました。
写真
にっち31
寝る前に成形して、2次発酵は冷蔵庫で。朝から焼きたてパンを食べられて幸せでした。あっさりした生地で何にでも合いそう!
写真
ひまわり⭐️
この生地でお好み焼きパンを焼きました。翌日もふわふわで美味しかったです^_^
写真
クックILTG3Y☆
HBで☆このレシピに出会えて感謝です♡本当に嬉しい^^最高!!
写真
しろぶたあっとぶひ
コーンマヨパン作りました。美味しくて翌日を試せず…。ふわふわ!

翌日試せないくらい美味しく作れて良かったです!また作ってね♪

写真
yoko_yoko
ふわふわを求めてやってきました。ふわふわです!感謝です!

凄く美味しそうですね!ふわふわに出来て良かったです♪