5分で★トロトロ茄子 のつくれぽ

65 (60人)
写真
chako106HM
本当に5分でトロトロ♪美味しく出来ました(*^^*)
写真
SakuranboX
優しいくつろげる味ですね。美味しかったです。
写真
sofami
少し甘めでした。でも簡単だしとろんとろん♪
写真
えつエツ
鰹節とごま油がいいね♪味染みトロトロで美味しいね★ご馳走様♡

れぽありがとうございます!おかかたっぷりで美味しそう♡

写真
みかんのmama☆
とろとろであっさりおいしかったです♪

れぽありがとう!めちゃめちゃトロトロな感じですね!

写真
:えり坊
簡単にできるのがいいですね♩おいしかったです♡

れぽありがとう!一品欲しい時の簡単レシピは助かりますよね!

写真
二ミたん
ゆで卵添えで♪トロトロのナスとっても美味でした!

掲載遅くなりました!茄子と卵の組み合わせが新鮮!!

写真
fujjie5
ナスが余ったのでお弁当のおかずに。ごちそうさまです。

れぽありがとう!お弁当に入れるにもちょうどいいですね♡

写真
あゆたっくん
簡単で短時間で作れて嬉しい!トロトロ茄子美味しかったです。

れぽありがとう!一緒に煮てあるのピーマンかな?綺麗です♡

写真
bis222
簡単でおいしくて子供達も大喜び!何度も作ってます★

つくれぽありがとう!何度もが嬉しいです。また作って下さいね♪

写真
食いしん坊あー
簡単ですぐ出来るのがいいですね◎とろとろ~ヘルシ~(^-^)

れぽありがとう!久しぶりに作って私も簡単さ実感しました(笑)

写真
さあさま
あっという間にできました♡美味しかったです♡

つくれぽありがとう!他の作ったりすると5分はすぐですよね♪

写真
かなりんココりん
トロトロなす、簡単で美味しかったです♪

レポありがとう!お手軽だから、私もよく作っちゃいます。

写真
matu3❤︎
リピです。ごま油の代わりにココナッツオイルで南国風にしました

また送ってくれてありがとう!ココナッツオイル、なるほど~^^

写真
音まま
茄子だけで嬉しい一品♪とろとろ美味しい(^^)

つくれぽありがとう!しっかりトロトロに仕上がってますね~!

1 2 3 4 5