
| お豆腐(水切り後) | 約200g |
| 完熟バナナ | 大1本 |
| スキムミルク | 大さじ3 |
| 無糖粉末ココア | 大さじ3 |
| コンデンスミルク | 大さじ3 |
| くるみ | |
| 約30g(好みで調整) | |
あまり完熟していないバナナの場合、レンジで3分位加熱する。クルミ以外の全ての材料をハンドミキサーなどでジューっとよく混ぜ合わせる。
1をタッパーに入れて適当に粗く刻んだクルミをパラパラ入れて冷凍庫に入れて固める。写真は冷凍庫に入れる前ですが、すでにこんなにクリーミーです。
09/10/11
こんなに褒めてくださってすごく感激です!嬉しいコメント有難う
09/08/04
本当にものすごくエレガントな写真有難う!アーモンド版も美味♪
09/07/17
ココアの濃厚さが伝わってくる美味しそうな写真どうも有り難う♪
09/06/22
Cocoちゃん!こんなに嬉しいコメント大感激♪本当に有難う!
08/08/05
こんなに嬉しいコメント有難う!美味しそうに作ってくれて感謝!
08/07/29
すごく嬉しいコメント有難う!作ってみてくださって有難う!
08/06/06
こんなに美味しそうに作ってくださって感激です♪コメントも嬉し
08/04/30
オレンジピー入りでとても美味しそうに作ってくださって有難う!
| 外部ブログ用 |
|---|
こちら作らさせて頂きました。
とっても濃厚で美味しくってびっくりです!
寒い季節に温かい部屋でいただくのが、最高のぜいたくですよね。
こんなにヘルシーで美味しいレシピを教えていただいてありがとうございます!
くずピーさんのお部屋は暖かくて気持ちよさそうです。
とても嬉しいコメントありがとうございました。
お豆腐ってわからなくておいしい~♡甘さもちょうどいいしまさしくバナナの味のチョコアイスです。子供達はお豆腐ってわからなく美味しい~っと食べてましたY(^^)! いまだに教えてないけど・・・(∩_∩)ゞ
ごちそう様でした
お豆腐ってわからないでしょ。子供さんたちが気に入ってくれのなら、健康だからいいですよね。
お盆に入って日本はとても不気味(?)な熱さです。
皆田舎に帰ってきているので、久々のお友達にもあえました。
卵・乳製品アレルギーがひどいお友達が遊びにきたのでこのアイスを作ってみました。
シャーベット以外のアイスが食べれたって、と~ても喜んでくれました♪
ちゃ~んとレシピもコピーしてお持ち帰り♪
ありがとうございました(●^o^●)
のお子ちゃんは、優しいのね!
日本はそんなに暑いのね。来週行くので、ちょっと心配です。。。
コメ有難うございました。
こちらもずっと頂きたくて・・・
本当に、spainさんの配合は絶品!
ヘルシーで美味しい~嬉しい限りです。
専用ファイルがいっぱいになりそう♬
素敵レシピに有難うございます。
またリピさせて下さい(*^。^*)
いつも素敵な着くレポ、とてもわくわく拝見させていただいています!
Miyukiさん家族に喜んでもらえて嬉しいです。