イカの塩辛アレンジパスタ のつくれぽ

26 (25人)
写真
*あんずあん*
しめじはエリンギ、小松菜はほうれん草&豆苗にして★ニンニクも追加しました〜!ご馳走様でした🎶
写真
ゆいっぴーー
冷蔵庫にあったもの(大根の葉、しめじ)だけで出来ました!超簡単で美味しかったです、また作ります!
写真
なかっちょん
塩辛苦手なんですが、パスタにしたらとってもおいしかったです!和風がいいですね☆
写真
Coo1215
冷蔵庫にあったネギとしらすを入れて作りました。簡単で美味しい♪塩辛そのまま食べるより好きです(^^)
写真
みっこ姉さん
冷凍焼きそば麺で(*ˊ艸ˋ)♬* とっても美味しくて感動しました!レシピありがとうございました。
写真
miyaGOL
冷蔵庫にあった食材だけで 美味しく出来ましたぁ刻み海苔も合いそうですね 次回は試してみます。
写真
食いしん坊山ガール
自家製イカの塩辛で作りました。パパっとできて美味しかったです。
写真
tera☆mix
久々に作りました。塩辛ちょっとしか無かったのでめんつゆ追加で。
写真
ゴロtaroo
実は何度も作らせて頂いてます!美味し過ぎ毎回写真撮り忘れてました
写真
nonkapi
小松菜はほうれん草に代えて^_^美味しかったです!
写真
笑顔がみたい
オリーブオイル忘れて塩辛と料理酒ちょびっとのみ!美味しかったです

アレンジありがとうございます☆料理酒も良いですね!

写真
ぶるげ
ニンニンをプラスしてみました!美味しいです

アレンジありがとうございます❤今度やってみます☆レポ感謝♪

写真
yamami100
想像と違う味で意外でした。今度は主人に作ってあげようと思います!

美味しく食べられましたかね⁉ぜひご主人にも!レポ感謝です✨

写真
セサキ
小松菜がなかったのでキャベツで。しっかり味で美味しかったです。

アレンジレポ感謝です(*^^*)やってみますね☆

写真
Papiko*
塩辛の消費に♪手軽だし美味しかったです♪

塩辛大量だとなかなか食べきれないですよね(^_^;レポ感謝☆