みんなのつくった
#イカの塩辛
写真
ぺぎぞう
簡単で美味しくできました!塩辛が美味しく消費できて嬉しいです☺️(うちの塩辛が甘口だったので、塩昆布足しました)
和えるだけ♪イカの塩辛と豆乳のパスタ✨
写真
クック32MINI☆
簡単‼️私は🦑捌きましたが、食べたら塩辛‼️美味しかったです😋
イカの塩辛☆
写真
春巻きママ
美味しかったです、お茶漬けにしても美味しそう
イカの塩辛わさび丼
写真
大雑把かあちゃん
作りやすい材料だったので初めてキムチ作ってみました^ ^まだ食べてませんが楽しみです♪
【本格的】カット白菜キムチの作り方
写真
milk369leo
イカとツナのパスタが食べたくて!美味しかったです。しめじを足しました。
ペスカトーレ風イカの塩辛&ツナのパスタ
写真
miwayon
夫作。余ってたイカの塩辛が消費できて、しかも簡単美味しーーーーーーい!!リピします!!
節約!イカ塩辛炊き込みごはん~和の巻~
写真
Crazyちぃ
めちゃくちゃ簡単!味付けなしで美味しかった!
簡単!塩辛パスタ
写真
マナズキッチン
イカの塩辛を消費したくて検索してて見つけました!レンチンで簡単にできて、美味しかったです^_^
新じゃがのイカ塩辛マヨバター
写真
またたびちゃま
クリーミーさもしょっぱさも絶妙!またつくります。
◆激ウマ!イカの塩辛のクリームパスタ◆
写真
クックD2G8UI☆
ホットプレートで^^子供もパクパク食べてくれました!簡単で美味しかったです♪
イカの塩辛とコーンのチャーハン
写真
アクセル☆
頂き物の「イカのぶっかけ」で☆ 簡単美味しい炊き込みご飯(*´艸`)♡ ご馳走様でした~♪
いか塩辛の炊き込みご飯
写真
Coo1215
冷蔵庫にあったネギとしらすを入れて作りました。簡単で美味しい♪塩辛そのまま食べるより好きです(^^)
イカの塩辛アレンジパスタ
写真
うみ☆さと☆
味噌の風味が広がり、イカの旨味を引き立てていますね。これから作る塩辛には、味噌は必須ですね。
自家製☆イカの塩辛(味噌味)
写真
peach2009
味付け無しで簡単美味しい!イカの塩辛とホタルイカの沖漬けを使いました。色々アレンジも効きそうでお勧め!簡単美味しいレシピです!
簡単!いかの塩辛とキャベツのパスタ
写真
wamico
塩辛をわざわざ買ってでも食べたいパスタ!味付け無しでこんなに美味しいなんてびっくりでした^_^レモン汁で更に美味しい!
簡単!いかの塩辛とキャベツのパスタ
写真
こびぃ。
きゅうりと塩辛の合わせ、めっちゃ合います!
きゅうり+イカの塩辛=(≧▼≦)
写真
チャトラ21
初挑戦、日本酒にピッタリで好評であっという間になくなりました♡新鮮なイカを見つけたらリピします!
スルメイカでイカの塩辛
写真
kywsh
イカの塩辛をたくさん手作りしたので、パスタにもしてみました。とても簡単て美味しかったです!!
◆激ウマ!イカの塩辛のクリームパスタ◆
写真
なびろめ
ネギたっぷりで、塩辛のコクがあり、すごく美味しかったです!塩辛を常備したくなる旨さ‥!
イカの塩辛でバター醤油パスタ
写真
erimarc
初めて作ったのですが、美味しく出来ました!素敵なレシピをありがとうございます( ¨̮ )
イカの塩辛(手作り)
写真
mokomocko
このソースすっごく美味しい!!いつも長芋の食べ方に困っていたので本当感動しました!ありがとうございます♪♪
イカの塩辛deバーニャカウダ
写真
クックBJRYV9☆
レシピのおかげで簡単に作れました(*^_^*)市販のものよりおいしくて安くて量が多いのでおすすめです。
スルメイカでイカの塩辛
写真
saaachi❤︎
塩辛倍量しました!簡単に出来て美味しかったです^_^
塩辛de大根の煮物♪