【決定版】妻が泣いたジューシー唐揚げ のつくれぽ

22 (21人)
写真
林檎ぉ
とても美味しい唐揚げができました!
写真
かけや
焦がしてしまいましたが、美味しかったです!リベンジします(^^)

ぜひまた作ってください!

写真
YCYG
8歳の息子に人生一うまい!をいただきました✌︎次は生姜増やします

息子さん、ナイスコメントありがとうございます!

写真
pyoco33
外はカリカリ&中はジューシー✨美味しく頂きました!!リピ決定✨

レポありがとうございます!

写真
yummy♡
胸肉でしたが思ったよりもジューシーでつい食べ過ぎちゃいました^^

食べ過ぎ注意ですよね〜。レポありがとうございます!

写真
o^o^oayuayu
お肉が柔らかくてジューシーでした!美味しかったです!!

れぽありがとうございます!

写真
ちび姫ちゃん
生姜たっぷりで美味しかった!また作りまーす!

ありがとうございます。手羽先唐揚げ、私も今度作ってみます!

写真
モコ119
半信半疑で作って、食べたら激うま!塩小さじ4分1+砂糖少し入り

ありがとうございます!こんど砂糖入れてみます!

写真
echika:)
カリカリですごく美味しかったです!リピします(^_^)

ありがとうございます。カリッと、揚げ方お上手ですね〜!

写真
なななキッチン
お蔭様で我が家史上一番美味しい唐揚げ大賞を頂きました♪超感謝^^

大賞おめでとうございます!また作りたくなりました〜

写真
ぴろぱんだ
息子達のお弁当に。美味しかったと高評価でした。

お弁当いっぱいで大変ですね〜。喜んでもらって良かったです!

写真
みきかつひろ
生姜が効いて味がしっかり美味しかったです!

レポありがとうございます!美味しそうですね〜!

写真
aaaaakeppi
前回レポ後から我が家のから揚げはこのレシピで定着しました。

嬉しいリピレポありがとうございます!

写真
ビスビスビスケ
揚げ方を参考にしました。とってもカリッとして美味しかったです。

レポありがとうございます!外はカリッと中はジューシー:)

写真
*neige*
ほんと、ジューシーおいしー!揚げ方がポイントですね♪ご馳走さま☆

ぜーんぶ美味しそうな献立ですね。ありがとうございます!