生落花生 基本の茹で方 のつくれぽ

40 (36人)
写真
inLondon
枝豆とも何となく似ているような!夢中で食べてしまう!シンプル美味レシピ有難う!
写真
☆☆Seiju☆☆
簡単で美味しいレシピです。
写真
〜みみ〜
また2キロ茹でました笑っ~今時期満喫ありがとう
写真
〜みみ〜
また追加で2kg茹でました笑っ~大好きです~ありがとう
写真
〜みみ〜
只今蒸らし中~今年もやっとゲット嬉しい~素敵レシピありがとう
写真
クックぼんぬ
初めていただきもの圧力鍋で!激しく美味しかったです!

おいしさが伝わってきます! ありがとうございます。

写真
〜みみ〜
やっと手に入れて作れ嬉しい~素敵レシピありがとう~うみゃ~笑っ

選んでくださり、ありがとうございます! すごくおいしそう!!

写真
マテちゃ
落花生掘りをして、ゆで方がわからなかったので助かりました。

おいしくできましたね! ありがとうございます!

写真
ポニーリボン
初生落花生!火が強かったのか水無くなり茹で25分ですが美味でした

おいしくできて、よかった! ありがとうございます!

写真
ふみぽむ☆
初めて作りました。圧力鍋、簡単でよいですね。

初、生落花生!! おめでとうございます!

写真
見返り美人さん
初めて食べましま

初生落花生! おめでとうございます!!

写真
ふぁんたにゃん
んんまあい!

本当においしいですよね! ありがとうございます!

写真
クックY7146X☆
初めて茹でました。 美味しくて止まりません!いい塩梅ですね。

そうなんですよ。止まらなくなっちゃいますね!

写真
juelmi
初めて自分で茹でた!美味しくできました♪ありがとうございます!

おいしさが伝わってきます! ありがとうございます!

写真
ゆうりママ
頂き物なんですが、地元で作っておられたのにビックリ!初体験美味し

初体験! おめでとうございます!!