オレンジゼリー のつくれぽ

95 (80人)
写真
アオミドチ
トロピカーナオレンジ倍量に砂糖大1。ゼラチン5gだったのでジュレ的な感じになりました。次回はゼラチン増やします。さっぱり美味。
写真
olive1972
久々に作りました!今回はフルーツミックスジュースに缶詰のパイナップルを入れてみました♪他のジュースでもまた作ります^ ^☆
写真
まん☆まる
オレンジゼリー大好きな娘のために♪スーパーにオレンジゼリーってないんですよね(TωT)ぶどうとりんごはあるのに…レシピ感謝です!
写真
olive1972
色々なジュースで何度もリピしてます♪今回はマスカットジュースで中に赤い葡萄を入れました!美味しかったのでまた作ります☆
写真
JUNちゃン
母のおやつに。ふるふるで甘さ控えめ。美味しいです♪
写真
JUNちゃン
毎週作ってます♪今回は美味しいりんごジュースで。
写真
JUNちゃン
2回続けて作りました♪実家で母と食べました。
写真
ゆあめろ
ぷるぷるで、喜んで子供たちが食べてくれました。
写真
ステルトミチル
簡単にできて嬉しいです☆プルプル具合がちょうどよくて美味でした!
写真
JUNちゃン
実家の父に持っていきました。美味しい、と喜んで食べてました♪
写真
にゃんがす
オレンジも入れてみました。ひんやり美味しかったです。

わぁ✨素敵♡お洒落なつくれぽ有難うございます✨大感謝❤️

写真
はるふわり
明日、娘(5歳)の遠足弁当にinします♡みかんとパインいり^^

寒い時期の遠足!風邪ひかないでね。素敵なつくれぽ大感謝✨

写真
★★ミルキー★★
何度もリピしてます❤️フルフル具合が絶妙デコ下手なのが残念…

わぁ✨嬉しいです♡とっても素敵なレポ有難うございます。大感謝

写真
ブランディ
2回分を纏めました。素敵な食器で目の保養させて頂いています。

いつも有難うございます✨大感謝♡食器の整理で一日費やしました

写真
ブランディ
色気のない写真で謝。簡単で美味しく定番です。

おお〜っ❤️大きなスプーンですくって頂きたい✨いつも大感謝♡

1 2 3 4 5