簡単時短15分☆絶品吉野家牛丼&牛皿再現 のつくれぽ

182 (167人)
写真
クック714OI2☆
今まで色んな牛丼レシピを試しましたがダントツです!クックパッド愛用歴10年程ですが初めてつくれぽ書いちゃいました!笑 文字数足り
写真
よしお03
甘党の派のうちには、すこし塩気が多かったです。ダシダの量を減らして再チャレンジしたいです!
写真
♥黒チワワ♥
またまたリピです!このレシピのためについにダシダを手に入れましたー♡夫に「うん!あの味に近い!」って言ってもらえました。嬉しい♪
写真
Nöööla♡
薄切り肉が手に入らないので、牛挽肉で。とっても美味しかったです!ご馳走様♡
写真
♥黒チワワ♥
美味しい!ダシダがなくてあの味にはちょっと惜しかったんですけどそれでも大満足♪こんなに簡単にこんなに美味しいなんて感動です!
写真
クック766L8K☆
煮込み中😊簡単に作れて食べるのたのしみです!
写真
tsubi
明日の夕食用に作りました。すごく簡単で良いですね!明日が楽しみです(^ ^)
写真
あか・しば☆
我が家の牛丼はいつもこの味!!おいしくてみんな大好きな味です!いつもありがとうございます^_^
写真
トロさんのママ
アメリカ牛を見付けたら、必ず作ります。もう何度作ったか分かりません、ありがとうございます
写真
ひななちゃん
とっても美味しかったです!玉ねぎは甘く、お肉は醤油味とメリハリがありました!完食です!リピします!
写真
クックかーや
白ワイン、ダシダなくてもめちゃくちゃ美味しかった!
写真
ブルー・デイジー
ダジダで作りました!美味しい!!みんなに食べて欲しい。
写真
大ちゃんの嫁ちゃん
息子は玉ねぎ増し増しのつゆだくがお気に入りです。倍量で作りました。安定の美味しさです。
写真
クックS92DOS☆
こちらのレシピは簡単で美味しくて家族にも好評でした☆しらたき入れて気持ちヘルシーにしてみました😁また作ります❤️
1 2 3 4 5