バーニャ☆カウダ@イタリア のつくれぽ

10 (10人)
写真
§shiki§
初めて作りましたが美味しすぎます^^素敵レシピ感謝です。

嬉しいコメありがとう!ぜひまた作ってください♬

写真
halgen
しょっぱウマ~!野菜ガッツリ食べれました。バケットも後引く~♪

喜んでもらえて嬉しいです!れぽありがとう♡

写真
アユリ
玉葱入りって初めて作りました。パンにつけてもうまーですね♪

喜んでもらえて嬉しいです☆れぽありがとう!

写真
Cちゃん
野菜がモリモリ食べられて幸せです♪ごちそうさまでした

夏野菜で食べたくなりました!レポありがとう!

写真
ayumalone
お家でできるなんて感激^^☆おいしかったです~☆

喜んでもらえて嬉しいです☆レポありがとう!

写真
cook000
お店と同じ味でした。自分でも簡単に作れることが分かり嬉しいです。

久しぶりに食べたくなりました♬レポありがとう!

写真
miniいちご
にんにくは牛乳だけでグツグツ。玉ねぎ入れると美味しいね~♪♪♪

喜んでもらえて嬉しいです☆レポありがとう!

写真
noamanma
初バーニャカウダ♪すっごくニンニクたっぷりなんですね(^^)

アスパラおいしそうですぅ♡食べたくなっちゃいました♬

写真
hisa411yo
コクがあってとってもおいしくて野菜がたくさん食べれました✿

喜んでもらえて嬉しいです☆お野菜いっぱいありがとう!

初れぽ
写真
ゆなちゃん318
とっても美味しくできました!! これハマりますね♪♪

初レポありがとう!私も一回食べてはまりました!