餅の力!?膨らむホットケーキ のつくれぽ

602 (563人)
写真
lunya_mchk
豆乳で作りました〜レンジのとき溢れちゃったけどもちもちで美味しいので良し♩
写真
ゆかめろ36
専用焼き器で焼いてしまった為膨らみは抑えられてしまいましたがすごくもちもちで美味しかったです!お餅大好きなのでまた作ります!
写真
珊瑚森
おもちとホットケーキのあいのこみたい
写真
リコピン❤
いつも作るのより、 フワッとしてて不思議です。 子供たちも よく食べてくれました。
写真
Suzu1330
切り餅1個でもすごくもちもちでした!美味しかったです♡蜂蜜ときな粉で子供と頂きました♡レシピ感謝です♡
写真
ゆうくんちのごはん☆
モッチモチで美味しかった!
写真
ぺこりんちょん
今回で2回目!相変わらずめちゃめちゃおいしいです!餅の消費に助かっています!レシピありがとうございます😊
写真
クックK6HO0F☆
大福餅で作ってみました。冷めてもパサパサにならずモッチリしてました。餡入りなので何もかけなくても甘みが充分あり美味しく頂けました
写真
鱸の缶詰
あら熱取る時間削減で牛乳半量で餅溶かして残り足して作ってみたら、ネリネリ混ざりやすかったです。朝食おかず系パンケーキによさそう!
写真
まめたぬき。
思ってた以上に高さが出て可愛くできました!
写真
ぷっすぃー
冷凍庫のおもちでキャラメルバターパンケーキ🥞💕もちもちでパンケーキでおなかいっぱいになりました🥳幸せ〜
写真
ぽぽーん!
こんなにふわふわにできるなんて感激です!いつものはパサパサ感がありましたがこれはほんとに美味しい〜!これからは毎回これ作ります!
写真
Tomotabi
餅を溶かすのが大変でしたが、モチモチ食感で膨らみ、美味しかったです。
写真
プレート
ふわっふわのパンケーキ!餅を入れるだけなんて^_^腹持ちも良いです!ありがとう!
1 2 3 4 5