簡単。失敗無し。世界一のフレンチトースト のつくれぽ

9,334 (7,936人)
写真
くりしぃ
ヤマザキのダブルソフトで作りました。ダブルソフトだと一瞬で卵液を吸い込みます!シナモンをかけて、美味しく頂きました。
写真
こうたまなぴょん
メイプルシロップなかったのではちみつを少しかけました!フワフワで美味しかったです!今度残った液でプリン作ってみたいと思います!
写真
クックUZZ2Q3☆
美味しそうにできました♥ 娘がペロッと食べてしまったので味見できず^^;  またつくりまーす
写真
mignon:9
フランスパンとパンの端で☺︎パンの量多くて少し足りなかった分牛乳も足しました( ´ ▽ ` )アイスと共に美味しかったです!
写真
seiko29
一番おいしいかったです そのたれを600w2分あたためたらプリンができました
写真
cook_bro
リピです。今回も激うま‼︎最高でした!
写真
mizue21
Multigrainパンを使い、砂糖を小さじ3入れてみましたが、モチモチ食感が味わえました♪ヒロニアスさんありがとうございます!
写真
pique☆
レシピの量で4枚切り4枚いけました。簡単ふわふわフレンチトースト美味しかったです。
写真
ミレーちゃん
弱火でじっくりがコツですね!美味しくできました、有難うございます!!!
写真
Medy♪
簡単。失敗なしの宇宙一のフレンチトーストができました。
写真
みずなほ
ランチに作りました♡とっても美味しくリピしたいです(^^)
写真
SI_mama
色んな作り方がある中で、これが一番理想通りにできました!簡単にお店みたいな美味しさです✨何度もリピしてますが、1度も失敗なし!!
写真
はむひま
簡単に美味しいフレンチトーストです。甘さもちょうどいいです。ありがとうございます。
写真
cook_bro
一晩パンを漬け込んで作ってみました!ふわふわ食感がたまらなかったです。
1 2 3 4 5