*フレンチクルーラー* のつくれぽ

12 (12人)
写真
佐藤導明
小麦粉の代わりに米粉を使って作ってみました。
写真
1035
生地が固くて最後はベニエに。ケチらずもう一つ卵を使えば良かった!
写真
maaphy
うわぁ、あの味!サクふわ!オリゴシロップでもグレーズ作れました♪

ありがとうございます!シューとは違うでしょう?食べたい!

写真
ゴマシオマン
記事が固かったかな?途中で絞り袋破裂。。でも美味しかった★

ボトリと落ちるくらいかな?ありがとう!

写真
Colourフル
美味しいけど油をあげる温度が低すぎたのか、最初のは膨らまず失敗。

菜箸から泡が出たら良いですよ!レポありがとうございます!

写真
ameayumi
ショコラフレンチが食べたくてココアパウダー入れました!

美味しそうですね。れぽありがとうございます!!

写真
usagi627
大成功♪ 素敵なレシピをご紹介、ありがとうございます(*'▽')

ありがとうございます。美味しいですよね。

写真
メイリン・ベル
簡単!結構上手くできました。感激しました 子供達も喜んでました

喜んで貰えて何よりです。れぽありがとう!

写真
tigerjun2
ハムとレタスでオードブル風も美味。勝手なアレンジすみません。

塩味!新鮮です。やってみよう!れぽありがとう。

写真
★mika★☆
フレンチクルーラーそのもの!子供とパクパク美味しく頂きました!

ですよね~ありがとうございます。自慢のレシピです!!!

写真
クックX5FBGG☆
まさにフレンチクルーラー!家族にも大好評!感動です!

アイシングたっぷりだとそっくりですよね。れぽ感謝!

初れぽ
写真
roi01pk
BPなしでも膨らみ、ふわサクでおいしくできました。

ありがとうございます。アイシングをたっぷりがお勧めです。