手作りできちゃうのりたまふりかけ のつくれぽ

20 (18人)
写真
sujahta
在外邦人なのでのりたまは手に入らずいつも恋しく思っていました!鰹節は粉状の物を使うと簡単にパラパラに仕上がりました!
写真
*Okayim*
鰹節がカサカサにならずひと塊になったので砕いて作りましたが美味しくできました♪
写真
のまめキッチン
黄身も鰹節もレンジで水分飛ばしてパラパラになりました!ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
写真
てのりねこ
水気を飛ばす加減がわからずしっとりさせてしまいましたが、美味です
写真
minami1967
倍量です、お気に入り!!
写真
Yaskoop
乾燥しておいた大葉も加えました。レシピ、ありがとうございました。
写真
minami1967
絶対作ってみたかった!すごく美味しく出来ました。
写真
ひよこまめ52
リベンジ!鰹節2パック(6g)にしたらできました正解は鰹節何g?
写真
ひよこまめ52
鰹節が固まりました。粉々にしましたが何がいけない?リベンジ!
写真
あやちん0816
のりたま好きの息子が大興奮!見た目もそっくり♡無添加のふりかけは体にいいですね♡
写真
クック1K43LE☆
あの「のりたま」が手作り出来ました♡ありがとうございます。
写真
シュニッツェル
鰹節が固まってパラパラにならなかったです…どうしたら出来ますか?
写真
naho0
のりたまが買えなかったので見つけたレシピ。ありがとうございます!
写真
Linabon
本物みたいに美味しく出来ました!素敵なレシピに感謝です!

ありがとうございます!良かったらまた作ってください♡

写真
tabi_chan
正にのりたま!思ったよりたくさんできてしばらく楽しめそうです^^

俵おにぎり美味しそう♡レポありがとうございます!